【Before】アイメイク【After】6
最新 最初 🆕
#350 [ナーナーシー]
アドバイスほしい人はほしいって書くんじゃないの?
ビフォアフだけ貼ってる人にはわざわざアドバイスする必要ないよ。不快だし。

⏰:11/08/18 22:54 📱:N906i 🆔:cRnfBnvI


#351 [ナーナーシー]
もうさ、コメントしたい人だけすればいいじゃん(´・ω・`)/
コメントされたくない人は もしコメントされててもスルーすればいいしさσ(*´∀`*)

⏰:11/08/18 23:13 📱:P04C 🆔:/WBv6nYo


#352 [ナーナーシー]
>>351
確かに。だけどそうなるとコメントされたほうとか、そのコメント見た人がつっかかったりする事で荒れそう。

⏰:11/08/18 23:39 📱:SH02A 🆔:0E.7yoq6


#353 [ナーナーシー]
>>352
あー そっかぁ(´・ω・`)/
じゃあ、喧嘩とかになったら議論スレ?行けばいい!(笑)
って…こういう話し合いも邪魔なレスになるんだよね(汗)スマソ

とにかく つっかかったりしないように気をつけようよ(´・ω・`)/♪写メにたいして、イヤミな言い方とか文句とか言われたらスルーでOK★

⏰:11/08/18 23:47 📱:P04C 🆔:/WBv6nYo


#354 [ナーナーシー]
>>353
みんなの目見せての議論板はあるけど、beforeAfterの議論スレもあるのかな?

まあ、スルーて言うだけ簡単だけどなんやかんや皆スルーできないのがこのコスメ板だよ。みんなの目見せてスレも1読まない人はスルーて書いてるのに、1読んでとか、アドバイスあげちゃう人がいるのが現状だしね。

だから、主が荒れるような言動は
片っ端からオーダーが妥当なように思える。

⏰:11/08/19 01:56 📱:SH02A 🆔:KWSzNG/.


#355 [すないぱー]
それが1番いいんだけど、自己中な奴が主になりたがりそうな気がして心配。

⏰:11/08/19 08:20 📱:F904i 🆔:h7iMw0Bo


#356 [ナーナーシー]
あー私物化する主たまにいるよね次誰が建てるかにもよるねー。

とりあえずアドバイスしていいのかダメなのかはっきりさせないと今回みたいな事起きるね…。

⏰:11/08/19 10:20 📱:SH02A 🆔:KWSzNG/.


#357 [ナーナーシー]
とりあえず、主との意見交換は途中で終わっているのだから、ちゃんと主が決定するまでは
>>1を有効として、今まで通りアドバイスは無しでやっていけば良いと思いますよ。


今後も更に議論を続けるなら、下げてない方々はsageましょうね。

⏰:11/08/19 10:32 📱:002SH 🆔:Ndswz.kE


#358 [ナーナーシー]
>>357
元はと言えば貴方が主の出した最終意見にいちゃもんつけるから決定しなかったんですよ。

それにみんなの目でも1を読めない人はスルーと書いてるのに頻繁に現れては1読んで下さいとか書いてますよね。

まあ、主が現れないかぎりはどうこうできないんでまた、こうゆうこと起きるでしょうね。

⏰:11/08/19 10:51 📱:SH02A 🆔:KWSzNG/.


#359 [ナーナーシー]
>>358
>>209の方も主の意見に疑問を感じているようですが?
あなたは本当に、私のことが大好きなんですね。

⏰:11/08/19 11:00 📱:002SH 🆔:Ndswz.kE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194