【Before】アイメイク【After】6
最新 最初 🆕
#357 [ナーナーシー]
とりあえず、主との意見交換は途中で終わっているのだから、ちゃんと主が決定するまでは
>>1を有効として、今まで通りアドバイスは無しでやっていけば良いと思いますよ。


今後も更に議論を続けるなら、下げてない方々はsageましょうね。

⏰:11/08/19 10:32 📱:002SH 🆔:Ndswz.kE


#358 [ナーナーシー]
>>357
元はと言えば貴方が主の出した最終意見にいちゃもんつけるから決定しなかったんですよ。

それにみんなの目でも1を読めない人はスルーと書いてるのに頻繁に現れては1読んで下さいとか書いてますよね。

まあ、主が現れないかぎりはどうこうできないんでまた、こうゆうこと起きるでしょうね。

⏰:11/08/19 10:51 📱:SH02A 🆔:KWSzNG/.


#359 [ナーナーシー]
>>358
>>209の方も主の意見に疑問を感じているようですが?
あなたは本当に、私のことが大好きなんですね。

⏰:11/08/19 11:00 📱:002SH 🆔:Ndswz.kE


#360 [ナーナーシー]
>>359
疑問と意見は違うと思いますよ。
貴方は自分の意見が採用されないかぎり意見を言いつづけたりしますよね。色んなスレで意見を出し合ったりした時や違うスレで貴方を見た時にそう感じました。

そして目を見せてでもスルーできてないですし。貴方こそ1を読むべきです。

⏰:11/08/19 11:19 📱:SH02A 🆔:KWSzNG/.


#361 [ナーナーシー]
>>360
私の意見は意見でも疑問でもなく、単なるいちゃもんだとおっしゃっているわけですね。
万が一にもいちゃもんだとしても、主がスレ利用者に問い掛けたままで放置しているのが問題なのではないですか?
>>348であなたもおっしゃっている通りです。

あなたが私をどのように見ているか知りませんが、この話し合いにおいてそういった個人批判は関係のあることでしなければならないことですか?

⏰:11/08/19 11:29 📱:002SH 🆔:Ndswz.kE


#362 [ナーナーシー]
どなたか議論スレを作成、または誘導して頂けると助かります。

⏰:11/08/19 11:34 📱:002SH 🆔:Ndswz.kE


#363 [ナーナーシー]
>>361
いちゃもんと言ういい方は私が悪かったです。今皆さん208での主の意見が通ったと把握していますよね、それは貴方と違い皆さんは主が皆で話し合って出した意見なんだからそれでいいと言う気持ちでしょう。

しかし貴方は209さんの疑問とは
違い更に自分の意見を書いてるので、話しが進まなくなったんだと
私は感じました。主が放置するのも悪いですけどね。

個人的な批判は申し訳ないです。ですがみんなの目みせてでスルーできてないのはあなた自身であることは事実なので指摘させていただきました。

⏰:11/08/19 11:40 📱:SH02A 🆔:KWSzNG/.


#364 [ナーナーシー]
>>343に書いたアドバイスしてもいいと思ってない人は過去レスを見ていない人のことです。

とりあえず議論スレがあればそちらに行きますね。

⏰:11/08/19 11:54 📱:SH02A 🆔:KWSzNG/.


#365 [ナーナーシー]
そんな主、主って…。
主ばっかりに粘着しなくてもよくないですか?(´・ω・`)/たしかに主しか管理できないけどさ…。
喧嘩しないで次から画像貼ろうよ♪(o・ω・)ノ
って、そういう私も無駄レスすみません!次から画像はりますね★失礼しました

⏰:11/08/19 21:36 📱:P04C 🆔:yDn6mWec


#366 [ナーナーシー]
こーゆー言い合いしちゃう人達もオーダーしちゃえばいいのにw

⏰:11/08/19 23:01 📱:SH005 🆔:wMWKQ9zk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194