【Before】アイメイク【After】6
最新 最初 🆕
#491 [ナーナーシー]
友達とかと温泉いけるの?
彼氏とお風呂入れるの?
プールは化粧ばっちりのまま?

⏰:11/09/10 13:26 📱:SH004 🆔:BVyUwYAU


#492 [ちい]
>>490さん
本当ですね(^-^;少し切ないですが、こういう掲示板に載せた以上仕方がないですね(ToT)わざわざありがとうございます(*^_ ’)
>>491さん
友達はスッピンを知っているし彼氏になってくれる方も拒否る程ではないので(^-^;プールはめったに行かないんですが二重にしてカラコンくらいですかね。

⏰:11/09/10 14:34 📱:942P 🆔:ltijbXA.


#493 [ら]
>>491
こういう書き込みいちいち見にくいです

⏰:11/09/10 14:37 📱:F01C 🆔:UskjxKkU


#494 [ナーナーシー]
>>487
学校行ってないのに上手とか本当尊敬しますd(゚∀゚)bブログとか
やってないんですか-?また化粧載せてくれるの楽しみにしてます!!

⏰:11/09/10 15:25 📱:SH02A 🆔:EzUV9LWo


#495 [ナーナーシー]
ちいさん化粧の仕方教えてください!

ステキ〜♪

⏰:11/09/10 16:19 📱:F08A3 🆔:/8EWmn9c


#496 [ナーナーシー]
ちいさんのビフォーアフターの画像が生活板で悪用されてるよ

⏰:11/09/10 16:26 📱:SH01B 🆔:CYjzalYI


#497 [ナーナーシー]
やり方書いてるよ。質問する前に少しはロムろうね。

⏰:11/09/10 16:27 📱:P905i 🆔:0dr.1BFk


#498 [ナーナーシー]
生活板のは悪用ではなくただの晒し。それも既に書いてる。

⏰:11/09/10 16:29 📱:P905i 🆔:0dr.1BFk


#499 [ナーナーシー]
ー終了ー

⏰:11/09/10 16:50 📱:SH005 🆔:Ie5D3XGA


#500 [ナーナーシー]
>>497
すみませんでした
本当に申し訳ございません

お許しもらえますか?

⏰:11/09/10 21:35 📱:F08A3 🆔:/8EWmn9c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194