【Before】アイメイク【After】6
最新 最初 🆕
#165 [ナーナーシー]
>>164
絆創膏を細く切ってメザイク代わりにしてます(^O^)!!

⏰:11/07/10 11:13 📱:SA002 🆔:poAjf/WQ


#166 [ましろ]
BEFORE

[jpg/39KB]
⏰:11/07/10 11:44 📱:N07A3 🆔:37lmzH52


#167 [ましろ]
AFTER

[jpg/37KB]
⏰:11/07/10 11:44 📱:N07A3 🆔:37lmzH52


#168 [ナーナーシー]
>>166-167 誰かわかったwww

⏰:11/07/10 13:01 📱:CA004 🆔:I06g/57I


#169 [ナーナーシー]
>>165
ありがとうございます♪

⏰:11/07/10 13:41 📱:P02B 🆔:P4Sph3q2


#170 [はる]
137‥本当に汚い。酷いですね。

⏰:11/07/10 14:15 📱:SH02B 🆔:2SW3U.vY


#171 [主]
>>001-003
必読です。ここはアドバイスをする・してもらうところではありません。ですが感想は…と聞かれると自分自身もどうしていいかわかりません。ですのでみなさんの意見を聞きたいと思っています。感想はありの方がいいでしょうか?ない方がいいでしょうか?ご意見よろしくお願いします。(頼りない主ですみません。)

⏰:11/07/10 14:57 📱:W62SH 🆔:MIEItYzo


#172 [ましろ]
>>168
はずかしいwwノシ

⏰:11/07/10 16:34 📱:N07A3 🆔:37lmzH52


#173 [ナーナーシー]
>>171
感想を有りにすると「可愛い」などだけではなくて
>>170こんなのでも書いて良いことになりますよ。
感想で悪く書かれたら本人は「どこを直せば?」と聞いて、それがアドバイスにつながる可能性もあります。
感想はすべてなし、「つけま何?」などの質問のみOKで良いと思います。
どうしてもアドバイスをしたいなら目見せてスレにアドバイスしたい人が誘導すれば良いと思います。

⏰:11/07/10 16:56 📱:002SH 🆔:PekAje5w


#174 [ナーナーシー]
感想一切なしとかつまらないスレにするより感想書いてアドバイスを求められた時点で目みせてスレに誘導でいいじゃん

⏰:11/07/10 17:18 📱:P02A 🆔:FkdnhYc6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194