【Before】アイメイク【After】6
最新 最初 🆕
#172 [ましろ]
>>168
はずかしいwwノシ

⏰:11/07/10 16:34 📱:N07A3 🆔:37lmzH52


#173 [ナーナーシー]
>>171
感想を有りにすると「可愛い」などだけではなくて
>>170こんなのでも書いて良いことになりますよ。
感想で悪く書かれたら本人は「どこを直せば?」と聞いて、それがアドバイスにつながる可能性もあります。
感想はすべてなし、「つけま何?」などの質問のみOKで良いと思います。
どうしてもアドバイスをしたいなら目見せてスレにアドバイスしたい人が誘導すれば良いと思います。

⏰:11/07/10 16:56 📱:002SH 🆔:PekAje5w


#174 [ナーナーシー]
感想一切なしとかつまらないスレにするより感想書いてアドバイスを求められた時点で目みせてスレに誘導でいいじゃん

⏰:11/07/10 17:18 📱:P02A 🆔:FkdnhYc6


#175 [ナーナーシー]
>>173
言ってる事は正しいしわかるけど>>137さんには、申し訳ないけど…今回みたいに、このスレでも叩かれてるような化粧を個人的にアドバイスしたいからって、目見せてスレに誘導するのは…。向こうでも確実に叩かれるってわかってるのに、誘導するのは、その本人にも悪いし、目を見せてスレの荒れる原因にもなるから迷惑だと思う…

⏰:11/07/10 17:20 📱:SH02A 🆔:v72PUd32


#176 [ナーナーシー]
というか今までちょっとでも反論すると叩かれてきたから黙ってたけど、誘導とかアドバイス禁止って何の意味があるんだw

見づらくなるからアドバイス禁止って言うなら下のVで写真だけ見ればいいし

目みせてのスレの存在意義がなくなるからアドバイス禁止とか言うけど、ここでアドバイスを求めるのは目みせてスレがあるし禁止すればいい話であって、アドバイスをするのはいいんじゃないの?

何かどんどん厳しくなってきたねーそんなにきっちりする必要はあるのか

⏰:11/07/10 17:33 📱:P02A 🆔:FkdnhYc6


#177 [ナーナーシー]
>>176

目を見せてスレの存在意義のくだりからちょっとよくわかんなかった(>_<)

理解力なくてすみませんm(_ _)m

⏰:11/07/10 17:55 📱:SH005 🆔:0sC/56Jg


#178 [ナーナーシー]
>>176

ちゃんと読んだらわかりました。すみませんm(_ _)m

⏰:11/07/10 17:59 📱:SH005 🆔:0sC/56Jg


#179 [ナーナーシー]
>>176
ここでアドバイスを求めるのは目みせてスレがあるし禁止すればいい話であって、アドバイスをするのはいいんじゃないの?

この意味がすこしわかりません。


みんなの目の議論スレを見ましたアドバイスするスレとぅpするスレで分けたほうがいいと、始めのレスは議論していました。それでこちらのスレがぅpするだけのスレになったのかな?と解釈したのですが、現時点ではみんなの目のスレはただぅpするだけでもいいみたいになり、アドバイス専用スレではなくなったので、こちらのスレでもアドバイスをしてもいいのではないでしょうか?

⏰:11/07/10 18:08 📱:SH02A 🆔:v72PUd32


#180 [ナーナーシー]
>>179
目みせてスレがあるわけだから、ビフォーアフタースレではアドバイスを求める事だけを禁止すればいい話であって、ただ単に写真を貼った人に対してアドバイスをするのはいいんじゃないの?

って事。分かった?

⏰:11/07/10 18:16 📱:P02A 🆔:FkdnhYc6


#181 [ナーナーシー]
>>180それおかしいだろ。別にアドバイス求めてないのに見た側が変だと思ったらアドバイスするって、投稿者は気分悪いと思うんだが。

⏰:11/07/10 19:22 📱:SH001 🆔:8hJAvSVw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194