【Before】アイメイク【After】6
最新 最初 🆕
#209 [ナーナーシー]
この目にはどんな化粧が似合いますか?も良しとするの?それはafter載せればって事だよね?
もし載せないならこのスレの意味‥

⏰:11/07/12 13:20 📱:SH07B 🆔:eQfG.vcg


#210 [ナーナーシー]
>>208
>>209
メイク後のアドバイスもこのスレでOKとするなら、それこそ目見せてスレの意味…と感じました。
こちらの独断でアドバイスをOKとする前に、目見せてスレとも相談をして決定した方が良いと思います。

beforeを載せて、アドバイスをもらった後に結果としてafterを載せれば良いのではと思います。

⏰:11/07/12 13:53 📱:002SH 🆔:8fBTisE6


#211 [ナーナーシー]
>>209
before、afterは変わらずに載せて例えば、タレ目にしたいんですが
どうしたらいいか?と言う問いかけがきた場合は、すっぴんと化粧を比較して、直したらほうがいいところや、その人に合うつけまを教えてあげれるってこと。

今まで、アドバイス禁止だったけど、化粧が変ですっぴん可愛い人は、すっぴんのほうがいいとか指摘されてたから、それと変わらない。ただ、雑とか変とかはオーダー対象になるから気つけるってこと

⏰:11/07/12 14:22 📱:SH02A 🆔:wSOAshMQ


#212 [ナーナーシー]
>>209
ちなみに、beforeとafterを載せてこの化粧は私に合いますか?は
OKだけど、ただすっぴんを載せて、私に合う化粧教えてはNG。
みんなの目は、すっぴんがわからないからタレ目にしたいですとか言われても元の目がわからないとアドバイスできない部分もあるしこっちはこっちでゆるーくやってけばいいかなって思う(*´д`*)

個人的な意見&連続投稿
申し訳ありませんm(__)m

⏰:11/07/12 14:28 📱:SH02A 🆔:wSOAshMQ


#213 [ナーナーシー]
>>211-212
主の言葉を勝手に解釈して他の人に主の言葉として説明するのはどうかと思いますよ。
主自身は「私に合う化粧教えてはOK」と言っているように私には思えますし。

⏰:11/07/13 01:15 📱:002SH 🆔:7fZNvvbY


#214 [ナーナーシー]
>>213
個人的な意見って最後に書いてる別に主の言葉のように言ったつもりもないです。でも勝手に解釈した部分もあるかもしれないです。
それはすみません。

⏰:11/07/13 02:24 📱:SH02A 🆔:6XMZJRkI


#215 [´`*]
なんだか貼りづらさMAXですね。
このスレ好きなんですがねー
再開してほしいから貼り^^*

befor [jpg/11KB]
⏰:11/07/15 17:26 📱:P08A3 🆔:q6Ps8phA


#216 [´`*]
あ、eが足りない!w

after [jpg/13KB]
⏰:11/07/15 17:28 📱:P08A3 🆔:q6Ps8phA


#217 [ナーナーシー]
>>215
黒目が大きくて素っぴんの目が凄く可愛い!!!
羨ましいです〜

⏰:11/07/15 17:38 📱:F06B 🆔:A4A01nBU


#218 [ナーナーシー]
>>216可愛い羨ましい

⏰:11/07/15 21:28 📱:F06B 🆔:DHYafBww


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194