【Before】アイメイク【After】6
最新 最初 🆕
#231 [ナーナーシー]
>>288
全力ではげど
あと彼氏にすっぴん見せられるのかなってすごく不思議!
特にメザイクとかやってる人
でも何もしないでブス面晒してるより化粧の研究したりする向上心のある人の方が好き

⏰:11/07/20 00:58 📱:SH001 🆔:nw15AlvQ


#232 [ナーナーシー]
↑安価まちがえちゃった

⏰:11/07/20 00:58 📱:SH001 🆔:nw15AlvQ


#233 [ナーナーシー]
機種違うけど

>>228 です

>>229
なるほど!自分の経験上目元さえしっかりしてたら他は多少残念でも可愛いって思ってたけど、違う人もいるんだね。ありがとう!

>>231
もちろん元が可愛かろうが不細工だろうがメイクの勉強や研究、練習を常にしてる人は大好き。自分がそうだから。でも自分はメイクすれば派手顔がもっと派手顔になるだけでここのみんなみたいに変わり映えっていう変わり映えはしないからすごいなって思って。

⏰:11/07/20 08:36 📱:P02A 🆔:xD8Fy.YY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194