【Before】アイメイク【After】6
最新 最初 🆕
#343 [ナーナーシー]
化粧した後

jpg 21KB
⏰:11/08/18 15:16 📱:S006 🆔:oJzNCcJ.


#344 [ナーナーシー]
>>343
下のシャドーが太くて不自然ですよ(;_;)囲みたいならぼかすなりしたほうがいいと思います。
あとマツエクですよね?そのわりにまつげ寂しいってか生かせてないです。マツエクとれちゃってるなと感じました

⏰:11/08/18 19:49 📱:N05B 🆔:yKYVgZcU


#345 [ナーナーシー]
>>344
そんなアドバイス求めてないと思うんだよね

⏰:11/08/18 21:05 📱:D905i 🆔:QCoEK8q2


#346 [すないぱー]
>>345
>>208

⏰:11/08/18 21:15 📱:F904i 🆔:SNirMkQE


#347 [ナーナーシー]
じゃあ何をアドバイスすればいいの?

⏰:11/08/18 21:16 📱:CA005 🆔:I.U9cV9o


#348 [ナーナーシー]
>>339

>>208で主はみんなに問い掛けてんのに主の間で決定はないでしょ決定かどうか分からないから、アドバイスするところじゃないって思ってる人もいるんじゃない?

⏰:11/08/18 22:18 📱:SH02A 🆔:0E.7yoq6


#349 [ナーナーシー]
>>346
本人がアドバイス欲しいって言ってないのに

⏰:11/08/18 22:31 📱:D905i 🆔:QCoEK8q2


#350 [ナーナーシー]
アドバイスほしい人はほしいって書くんじゃないの?
ビフォアフだけ貼ってる人にはわざわざアドバイスする必要ないよ。不快だし。

⏰:11/08/18 22:54 📱:N906i 🆔:cRnfBnvI


#351 [ナーナーシー]
もうさ、コメントしたい人だけすればいいじゃん(´・ω・`)/
コメントされたくない人は もしコメントされててもスルーすればいいしさσ(*´∀`*)

⏰:11/08/18 23:13 📱:P04C 🆔:/WBv6nYo


#352 [ナーナーシー]
>>351
確かに。だけどそうなるとコメントされたほうとか、そのコメント見た人がつっかかったりする事で荒れそう。

⏰:11/08/18 23:39 📱:SH02A 🆔:0E.7yoq6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194