アイテープ◆3
最新 最初 🆕
#11 [ナーナーシー]
遅れましたが閉じた目です!!
化粧汚いですが
うちもダイソーのスタンダードが一番シックリきます

睫毛はD.U.Pのピンクの801だったと思います!

jpg 31KB
⏰:11/09/30 17:36 📱:F01C 🆔:jKTvU2TQ


#12 [ナーナーシー]
>>11
うpありがとうございます!

ダイソーのアイテープはシャドウである程度隠せますか?

⏰:11/09/30 18:02 📱:F01C 🆔:APGseIfg


#13 [ナーナーシー]
私のような奥二重でもいけますか?
幅をもっと広くしたいんです*

[jpg/8KB]
⏰:11/09/30 21:32 📱:F01C 🆔:FSwqjbsg


#14 [ナーナーシー]
>>12さん
ある程度は隠せます
普通のよりクリームシャドーの方がより密着しますよ★

ただやっぱり時間がたつとシャドーが薄くなったりはします

貼る前にテープにシャドーを塗ってから使うとより目立たないと思います(*´ω`*)

⏰:11/09/30 21:45 📱:F01C 🆔:jKTvU2TQ


#15 [ナーナーシー]
>>13さん
全然いけると思います!

百均とかだと100円で20回分くらい入ってるので試す価値はあると思いますよ

⏰:11/09/30 21:48 📱:F01C 🆔:jKTvU2TQ


#16 [ナーナーシー]
>>14
ありがとうございます♪

⏰:11/09/30 21:53 📱:F01C 🆔:APGseIfg


#17 [ナーナーシー]
>>15
ありがとうございます*
やってみます♪

⏰:11/09/30 21:56 📱:F01C 🆔:FSwqjbsg


#18 [ナーナーシー]
両面タイプのアイテープだと目閉じても目立ちづらいですよ

⏰:11/09/30 22:09 📱:F02A 🆔:wdAwNaQc


#19 [ナーナーシー]
アイテープ愛用者です
色々試してきたので、少しでも役に立てれば光栄です

両面粘着タイプ
メリット…剥がれにくい、瞼が厚い人でも二重になる、アイシャドウもしっかり乗る
デメリット…瞼が伸びやすい、つっぱり感がある、目を閉じた時にアイプチをした時のようにくっついた感じになる

普通のアイテープ
メリット…初心者でも扱いやすい、瞼が伸びにくい、細く切って使えばかなり自然、皮膚に優しい
デメリット…切らずに使用するとテカりやすい、アイテープの部分だけアイシャドウが乗りにくい、瞼が厚い人はコツを掴むまで剥がれやすい

長々とすみません(T_T)
参考になれば嬉しいです!私も100均のアイテープを細めに切って使ってます
閉じた目を貼るスレにも貼った写メですが…使い回しで申し訳ないですm(_ _)m

jpg 18KB
⏰:11/09/30 23:08 📱:S003 🆔:kHiLDuXo


#20 [ナーナーシー]
↑めーっちゃ綺麗!

⏰:11/09/30 23:22 📱:F05C 🆔:wihrMFiI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194