アイテープ◆3
最新 最初 🆕
#137 [><]
>>136
商品画像お願いしたいです(´;ω;`)

⏰:12/07/26 09:56 📱:SH03B 🆔:T0XkgKAI


#138 [ナーナーシー]
>>137
遅くなりました!画像ですが上の部分破って捨ててしまいました(T_T)テープは100枚あってお得だし上手く貼れば目閉じてもかなり自然です!それと検索してみたらこのアイテープの仲間?の私が希望したような端が尖ってるタイプのが出てきました!見つけたら試してみたいと思います(^O^)

写り悪くてすみません [jpg/28KB]
⏰:12/07/28 05:17 📱:SH03A 🆔:AvRUUYCI


#139 [ナーナーシー]
私もそのシリーズ使ってる!
粘着力強くていいよね!
細いのだとうまくいったけど、沢山入ってるからその画像の買ったけどそれだと太くて変になるから半分に切って使ってる(^_^;)

⏰:12/07/28 08:49 📱:N03D 🆔:CPr8XYTc


#140 [ナーナーシー]
アイシャドーは
アイテープ貼る前にしますか?後?

⏰:12/07/29 20:18 📱:Android 🆔:qtG4aj9U


#141 [☆]
私はシャドー後派かな

⏰:12/07/30 00:32 📱:SH01B 🆔:Iy7MeLKE


#142 [><]
>>138
ありがとうございます!早速探してみます(^O^)♪いろいろ、種類があるのでしょうか??

⏰:12/07/31 04:24 📱:SH03B 🆔:ygAlFQGM


#143 [あみ]
たまに一重っぽくなっちゃった時にここの意見見てアイテープ試してみました
綺麗に出来たらすごい自然だしびっくりした

jpg 6KB
⏰:12/07/31 13:19 📱:P05B 🆔:bFT5.3yQ


#144 [ナーナーシー]
>>142
いえいえ!参考になったら嬉しいです(*^_^*)Yahoo!で「ダイソー アイテープ」で検索したら画像が色々出てきたので何種類かあるみたいです!

⏰:12/08/01 01:04 📱:SH03A 🆔:5V4Iymcc


#145 [><]
>>144
ありがとうございます(*´`*)♪さっそく検索してみます!

⏰:12/08/01 11:49 📱:SH03B 🆔:F4zznrLw


#146 [ナーナーシー]
不自然になります(;_;)おかしいですかね?シャドウでぼかしてますが…細いアイテープはならないのでアイラインはインラインと目尻しかひいてません(;_;)

隠れない(;_;) [jpg/71KB]
⏰:12/08/01 15:43 📱:P02B 🆔:93l.LRV.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194