アイテープ◆3
最新 最初 🆕
#149 [ナーナーシー]
>>148
諦めず探そうと思います(;_;)ありがとうございました(^O^)

⏰:12/08/08 22:06 📱:P03A 🆔:J8ezESS2


#150 [ナーナーシー]
>>147遅レスすいません


私が行くダイソーにもそれ売ってて使っていますので、廃盤にはなっていないですよ(^o^)
店によっては中々発注しない所もあると思うので、思いきって店員に現物を見せて頼んでみるのも手かもしれません(>_<)

⏰:12/08/09 07:18 📱:SH11C 🆔:BsBBqDbI


#151 [ナーナーシー]
>>150
全然遅くないです!ありがとうございます(;_;)
探します!

⏰:12/08/10 00:59 📱:P03A 🆔:0V2xePxQ


#152 [ナーナーシー]
>>147です
この画像の探してもなかったんですが、これと同じ種類の太いやつみつけたんで切って使うことにしました(>_<)
そこで質問なんですが、アイテープ剥がすときってめっちゃ痛くないですか?うちの剥がし方が雑なんですかね?
それと毎回毎回上手くはれないんですが、アイテープ使ってる方はやはり何度も練習して上手くはれるようになったんでしょうか?

⏰:12/08/11 13:20 📱:P03A 🆔:OuFzh8.A


#153 [ナーナーシー]
濡らせば取れるよ

⏰:12/08/11 14:40 📱:SH906iTV 🆔:dfSpLchI


#154 [ナーナーシー]
ありがとう(^-^)/

⏰:12/08/11 23:41 📱:P03A 🆔:OuFzh8.A


#155 [かな]
両面タイプのアイテープ使用です。アイプチよりは自然だけれど時間が経つと粘着力落ちて見えて目立ってくる…。

横向き、アップ注意 [jpg/10KB]
⏰:12/08/17 15:33 📱:Android 🆔:uOX3XRMk


#156 [tomochan]
100均のアイテープ愛用しています\(^_^)/目立ちますか?

(´Д`) [jpg/12KB]
⏰:12/09/14 20:34 📱:P03C 🆔:Mhr1/its


#157 [ナーナーシー]
>>156
目つぶって見せていただけますか?

⏰:12/09/14 20:50 📱:Android 🆔:p62w/ie.


#158 [tomochan]
>>156
今は撮れないです(T_T)すみません。この状態でどうですか?

⏰:12/09/14 20:56 📱:P03C 🆔:Mhr1/its


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194