みんなの目見せて★60
最新 最初 🆕
#132 [ナーナーシー]
>>121
全然自然じゃないです。汚いです。

⏰:11/08/30 16:04 📱:F02A 🆔:iZxI/VuI


#133 [ナーナーシー]
>>125
目だけ気合い入れて産毛、眉毛ボッサリ生えてるとアイメイクが際立たないと思う。友達には言ってもらえないことを教えてくれる場所なんだから素直に受け止めたらいいのに

⏰:11/08/30 16:13 📱:DM005SH 🆔:/6ekQqIM


#134 [ナーナーシー]
>>124
>>126-130
>>133
スレチ

>>131の言う通り目のスレだし、何人も同じ事言わなくていいよ

一応言っとくけど、あたしにもつっかかるのはやめてね

⏰:11/08/30 16:59 📱:940N 🆔:EZMQxU9o


#135 [ナーナーシー]
>>134
はげど。眉毛の次は産毛だし本当
関係ないし、しつこい。載せた以上他の指摘くるのは仕方がないけど人によって受け止め方違うんだから。皆主さんにオーダーされたくないしょ?もう終了にしよ。

⏰:11/08/30 17:51 📱:SH02A 🆔:DNn139D2


#136 [みにちゃん]
お人形みたいな目を目指してます!
めざいく、からこん、上下付けまつげです!
アドバイスお願いします!

めいく! [jpg/110KB]
⏰:11/08/30 18:40 📱:N02B 🆔:VKkG0Dgs


#137 [ナーナーシー]
>>136
可愛いです!!
でも目頭の方のメザイクがちょっと見えてるし、全体的にもメザイクなのがわかる作りなので残念な感じがします

⏰:11/08/30 18:42 📱:F02A 🆔:iZxI/VuI


#138 [あさ]
>>136

めっちゃ可愛い!お化粧綺麗です!

⏰:11/08/30 18:43 📱:SH05A3 🆔:48bl86hY


#139 [ナーナーシー]
>>136
上目尻側のつけまが結構上がってるから目頭側のつけまをもう少しビューラーで上げるか、目尻側を少しだけ下げた方がいいかもですね(´ω`)下は凄く綺麗ですでもめっちゃめちゃ、お可愛です(*´∇`*)

⏰:11/08/30 18:57 📱:P03C 🆔:kSHzCb5U


#140 [ナーナーシー]
>>136
よかったらカラコン教えて下さい!

⏰:11/08/30 20:29 📱:N02C 🆔:YsN0AH1o


#141 [ナーナーシー]
>>136
上下つけま何使ってますか?

⏰:11/08/30 21:34 📱:S001 🆔:3A381FFM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194