みんなの目見せて★60
最新 最初 🆕
#153 [みにちゃん]
>>141
>>142
>>145

これを矢印から右は捨てて花のとこで切って4個にしてつけてます

下つけま [jpg/114KB]
⏰:11/08/31 01:11 📱:N02B 🆔:0u3Yad6Q


#154 [みにちゃん]
>>143
アイシャドーはこれの真ん中だけ使ってます

長々と場所取ってしまってすいませんでした

アイシャドー [jpg/87KB]
⏰:11/08/31 01:14 📱:N02B 🆔:0u3Yad6Q


#155 [あ]
かわいらしいたれ目目指してます。アドバイスお願いします!
※上下つけまカラコンありです

[jpg/7KB]
⏰:11/08/31 10:22 📱:SH004 🆔:utsVMT66


#156 [ナーナーシー]
濃くても綺麗なメイク目指していますアドバイスください

[jpg/7KB]
⏰:11/08/31 10:58 📱:S001 🆔:EtlG6wu2


#157 [ナーナーシー]
切れ長な目が理想です!

上下つけまカラコンあり。

[jpg/16KB]
⏰:11/08/31 11:23 📱:N02B 🆔:8yFc8dmA


#158 [匿名女*]
ナチュラルな目にしたいです!
カラコンしてます
アドバイスお願いします☆

まゆげはスルーでお願いします [jpg/49KB]
⏰:11/08/31 11:46 📱:F01C 🆔:LjBXX0n.


#159 [ナーナーシー]
>>156
まず二重にして、もっと丁寧に化粧してみたら?

⏰:11/08/31 12:54 📱:S001 🆔:/pQHNu.A


#160 [ナーナーシー]
>>156
涙袋作りたかったのかな?
下の白いの塗りすぎかなって思います。あと二重にしたほうがいいかなって思います。
>>158
可愛い!杏みたいな目してるー!!そのままでも十分可愛いのでいいと思います(*´・ω・`)

⏰:11/08/31 13:07 📱:SH02A 🆔:ISy.7lpY


#161 [ナーナーシー]
濃いめの綺麗なメイクにしたいです

アドバイスください!!

下まつげが逆まつげなのでつけまは出来ません(;_;)

眉毛はスルーで [jpg/13KB]
⏰:11/08/31 16:02 📱:P05B 🆔:lhxhD4mQ


#162 [ナーナーシー]
>>158
可愛い!ラインとかカラコンをブラウン系にしたらもっと可愛いと思う^^

⏰:11/08/31 16:59 📱:F02B 🆔:XG7Bd7jM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194