みんなの目見せて★60
最新 最初 🆕
#11 [ナーナーシー]
>>10
つけまを付ける位置を、もう少し目頭から離れたところ(黒目らへんからか、黒目より少し前から)つけるといいかもです!!

上つけまに比べて下が薄くてバランスが悪いかなと思いました!!

⏰:11/08/23 22:48 📱:F02A 🆔:l/3sIwws


#12 [ナーナーシー]
>>10さん
カラコンした方がいいと思います!もっとぱっちりして可愛くなると思いますよ☆

⏰:11/08/23 23:01 📱:SH01B 🆔:oUCApHxU


#13 [ナーナーシー]
>>10
つけま合ってない。そのせいで二重が潰れてるからもったいないよ。

つけまを変えるなり二重幅を広くするなりした方がいい。

⏰:11/08/23 23:03 📱:P02A 🆔:Q4eWkbP.


#14 [ナーナーシー]
>>11

ありがとうございます!
目頭側からつけま付けすぎって事ですよね?明日はもう少し離れたところからつけてみます☆

>>12

ありがとうございます!カラコンやっと度数があったのを見つけてもうすぐ来ます(*^^*)
また来たら載せるのでアドバイスお願いします!
>>13

ありがとうございます!
どんなつけまが合いますかね?

⏰:11/08/23 23:47 📱:SH01C 🆔:uRwfmZc.


#15 [ナーナーシー]
>>10
私は今のままで
充分可愛いと思う

⏰:11/08/24 01:38 📱:N02A 🆔:1dQL.asE


#16 [ナーナーシー]
>>14
ダイヤモンドラッシュのドーリーくらいが合うような気がします。
今のつけまは少し濃すぎると思います。

⏰:11/08/24 01:42 📱:002SH 🆔:n9B27JJg


#17 [ナーナーシー]
>>16
私このつけまドーリーかと思ってた!(笑)

⏰:11/08/24 03:25 📱:F02B 🆔:CgoNh1Lw


#18 [ナーナーシー]
>>17
わたしも、ドーリーだと思いました!笑
ドーリー使ってて似てるので( ´▽` )ノ

⏰:11/08/24 05:58 📱:F02A 🆔:T/6FccJQ


#19 [ナーナーシー]
私の友人がドーリーを使っていますが、自然な感じに馴染んでいて綺麗で、ここまで取って付けたような濃さではないんですよね。
>>10がもしドーリーなのであれば、もう少しナチュラルなものの方が良い、ということでご理解をお願いします。

⏰:11/08/24 10:15 📱:002SH 🆔:n9B27JJg


#20 [ナーナーシー]
お願いしますm(__)m濃いめでくっきりな目にしたいんですがアドバイス下さいm(__)m

jpg 42KB
⏰:11/08/24 10:57 📱:F01C 🆔:JeZL2Vas


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194