みんなの目見せて★60
最新 最初 🆕
#230 [ナーナーシー]
>>227
カラコンが合ってないと思う!あとちゃんと>>1から読んで書き込んでね

⏰:11/09/06 20:39 📱:P02B 🆔:Kp1Tgg7E


#231 [りさ]
カラコンとシャドウを変えたので。
軽くたれ目に見える、ぱっちりした綺麗なメイクを目指してます!アドバイスお願いします(*^^*)

睫毛の埃?は気にしないでください(-_-;)

jpg 31KB
⏰:11/09/06 21:33 📱:SH07B 🆔:YMsSQJXM


#232 [ナーナーシー]
>>231
かわいい(>_<)

⏰:11/09/06 21:52 📱:Android 🆔:38nOo4AE


#233 [ナーナーシー]
231の方
上つけま教えて下さい!
めっちゃかわいいです(*^^*)

⏰:11/09/06 22:16 📱:W65K 🆔:gH6udgMo


#234 [ナーナーシー]
>>229
マスカラ何つかってますか?

コームだとだまになりにくいですよ
ボリュームが欲しかったからコームのあとにボリュームマスカラしたら綺麗になるかと

⏰:11/09/07 00:26 📱:F08A3 🆔:jbKlaSoE


#235 [ナーナーシー]
>>229
アドバイス求めてらっしゃるなら
>>1を読みましょう。

⏰:11/09/07 00:50 📱:002SH 🆔:fu1QU1hI


#236 [あち]
>>227の者です!
>>228さん
綺麗だなんてありがとうございます!ツケマは上しかしてないです!自分でもよくわからなくて確かあいくちゃんのすごいナチュラルなやつだったと思うんですよね下はツケマなしです!メイベリンの黄色と紫のウォータープルーフのマスカラを塗ってるだけです!>>230さん
申し訳ございません
ご指摘ありがとうございます(;_;)一応目指してるとゆうかやりたい化粧は綺麗めなBLENDAのモデルみたいな感じです!カラコンたまに合わないと言われますどのようなカラコンが良いでしょうか(;_;)?アドバイスお願いします!

⏰:11/09/07 06:49 📱:SH06A3 🆔:V0UT14k.


#237 [ナーナーシー]
>>221長田真依ちゃんみたい(^^)可愛い!

⏰:11/09/07 11:19 📱:SH01C 🆔:kcQ9IEn.


#238 [ナーナーシー]
>>236
黒より茶色の方があなたの肌に合うきがします
あとでかすぎです

⏰:11/09/07 13:17 📱:F08A3 🆔:jbKlaSoE


#239 [あち]
>>236の者です!
>>238さん
ありがとうございます〜(;_;)カラコンの色、大きさ変えてみます!

⏰:11/09/07 14:32 📱:SH06A3 🆔:V0UT14k.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194