みんなの目見せて★60
最新 最初 🆕
#284 [ち]
#282さま
的確なアドバイスありがとうございます。
アドバイスを参考にまた研究していきたいとおもいます。

⏰:11/09/10 19:30 📱:iPhone 🆔:ZExMRsno


#285 [ナーナーシー]
>>280
目頭らへんが少し汚い感じがしました。黒いので逆にハイライトをいれたほうがいいと思います^^つけまつげとかもつけたほうがもっともっと可愛くなると思います!頑張ってください。

⏰:11/09/10 20:38 📱:F04C 🆔:fagS8xOQ


#286 [じゅん]
つけま、カラコン、アイテープあり
濃くないパッチリ目研究してます(*_*)

jpg 72KB
⏰:11/09/10 20:52 📱:S001 🆔:gNSruDsI


#287 [ま]
>>271
え?なんですか?
横浜住みですけど‥

⏰:11/09/10 21:01 📱:SH05A3 🆔:SBKDFU2c


#288 [ち]
#285様
アドバイスありがとうございます。
つけまなかなかうまくつけられなくて…
頑張って練習してみます!
アドバイスありがとうございました

⏰:11/09/10 21:35 📱:iPhone 🆔:ZExMRsno


#289 [ナーナーシー]
>>287
君に言ってるわけじゃない

⏰:11/09/10 21:47 📱:P02A 🆔:0dr.1BFk


#290 [ナーナーシー]
>>287
違う方にいったんです
あなたじゃないですよ、すみません。

⏰:11/09/10 22:12 📱:F08A3 🆔:/8EWmn9c


#291 [no name]
化粧うまくなりたひorz

jpg 24KB
⏰:11/09/11 03:40 📱:SH06B 🆔:fDgb1Hyc


#292 [ちび]
マンネリ気味なんで、こうしたらもっといい!!
など、アドバイスいただきたいです!


よろしくお願いします(>_<)

[jpg/3KB]
⏰:11/09/11 10:21 📱:Android 🆔:GLHho4i6


#293 [ナーナーシー]
つけま初挑戦です(^^;)

jpg 22KB
⏰:11/09/11 13:08 📱:Android 🆔:2pNBvGZQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194