みんなの目見せて★60
最新 最初 🆕
#295 [ナーナーシー]
ナチュラルでハーフぽくなりたいです!
アドバイスお願いします(*_*)

⏰:11/09/11 14:12 📱:T004 🆔:3RHF2Zbg


#296 [ナーナーシー]
>>295
はりわすれです

jpg 9KB
⏰:11/09/11 14:14 📱:T004 🆔:3RHF2Zbg


#297 [no name]
>>294

あんまり覚えてないんですが
確か益若翼ちゃん(?)のだったと思います(^^)/

⏰:11/09/11 16:37 📱:SH06B 🆔:fDgb1Hyc


#298 [ナーナーシー]
>>296
ハーフっぽくしたいならもっとストレートで毛の量が多いつけまのほうがいいですよ(・∀・)ノ

⏰:11/09/11 16:38 📱:N05B 🆔:ccMKPgV.


#299 [ナーナーシー]
>>296
カラーコンタクトは絶対だと思います!それと白っぽいキラキラのアイシャドーもしてみては?あともっと二重を大きく!

⏰:11/09/11 23:05 📱:F04C 🆔:3yK67C.Y


#300 [ナーナーシー]
上つけまあり
めざいくあり

カラコン、下つけまなしで
濃すぎず薄すぎない、
つり目すぎず
たれ目すぎない
アイメイク目指してます。

アドバイスお願いしますm(__)m

jpg 16KB
⏰:11/09/11 23:18 📱:831SH 🆔:G1iA3Tv.


#301 [ナーナーシー]
>>292
化粧はそのままで、カラコンをブルー系やグリーン系の強い色を付けてみてはどうでしょう。瞳の色が変わるだけで、印象もガラっと変わると思います!

⏰:11/09/11 23:59 📱:W64S 🆔:NTEFQ5tE


#302 [ちび]
>>301
回答ありがとうございます!
ブルーやグリーンのカラコンですか!!
確かにイメージはガラッと変わりそうですね♪
しかしなかなか勇気がでないです(>_<)
機会があれば挑戦してみますね☆

⏰:11/09/12 01:57 📱:Android 🆔:fR0FT.QA


#303 [ゆじ]
>>300 名無しさん

ベースは綺麗です

が、付け睫毛の種類を変えてみて下さい

睫毛:下睫毛も付けるならバランスが取れると思いますが、今付けてる上睫毛は重く見えます。もう少し束の少ないシルプルなものを

分かりにくいですがこんな感じの‥ってことで添付しておきます
(写/右*ドーリーeye)

下ライン:目尻辺りを少しぼかしてみて下さい

下睫毛:黒目の下辺りだけでもマスカラで伸ばしてみて下さい

ノシ

jpg 13KB
⏰:11/09/12 02:30 📱:N04B 🆔:5SZXHjDQ


#304 [ナーナーシー]
>>303さん

丁寧に説明ありがとうございます(^^)!

ダイアモンドラッシュ
使ったことないので
使ってみます。

マスカラはどこのメーカーが
おすすめですか??

聞いてばかりすいません!

⏰:11/09/12 02:40 📱:831SH 🆔:oJDp7iEw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194