みんなの目見せて★60
最新 最初 🆕
#314 [ナーナーシー]
はじめまして(´・ω・`)
上目尻だけツケマです.
このメイクおかしくないでしょうか?

どなたかアドバイスお願いします

[jpg/13KB]
⏰:11/09/13 21:12 📱:F01C 🆔:0WS8EtwI


#315 [ナーナーシー]
>>314
すぐ上のレス読めないかな?

⏰:11/09/13 21:17 📱:SH005 🆔:ZE56rI0Q


#316 [う(..)]
濃いメイクやけど
汚く見えないようにしたいです★
よかったらアドバイス下さい(*_*)!

eye [jpg/14KB]
⏰:11/09/13 23:18 📱:Android 🆔:beuPwdTw


#317 [ナーナーシー]
>>316
かわいい!

⏰:11/09/13 23:20 📱:F01A 🆔:aBT/lIjQ


#318 [う(..)]
317>
ありがとうございます★
嬉しいです!

⏰:11/09/13 23:38 📱:Android 🆔:beuPwdTw


#319 [ナーナーシー]
>>316
無駄な改行控えましょう。それとその画像ではよくわからないです。

⏰:11/09/14 00:01 📱:CA005 🆔:RJA3yYMU


#320 [はむ(・ω・`)]
◆カラコン暗めグレー
◆上下つけま
ありですが.今のメイクはあたし的に大人しそうでつまらないので、もっと個性のある派手めな目元にしたいです(;ω;`)

どこを変えれば良くなるか、どんなシャドー、カラコンが似合いそうかなど、ぜひアドバイスよろしくお願いします(。´Д`。)

めもと(・ω・) [jpg/14KB]
⏰:11/09/14 02:23 📱:P07B 🆔:44k2XqKo


#321 [ナーナーシー]
>>279
お願いします

⏰:11/09/14 05:21 📱:SH01B 🆔:VdfjePgA


#322 [ナーナーシー]
>>311お願いいたします

⏰:11/09/14 07:15 📱:F02C 🆔:ful2xYEs


#323 [ナーナーシー]
>>279
第一印象は汚いです(;O;)アイプチも上手くできてないし、上まつげはずれてるし、下まつげは長さが合ってないです…。目頭などに塗ってる白いやつも変です。

>>311
目の上に塗ってるシャドーの色を、グレーや青系にしたほうがいいと思います。それと個人的な意見ですが、下まつげはマスカラとか何も塗らない方がいいと思いました。

⏰:11/09/14 08:46 📱:SH07B 🆔:mx0YUtnc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194