みんなの目見せて★60
最新 最初 🆕
#339 [ナーナーシー]
汚く見えなく、丸い形よりも横に長い綺麗なメイクを目指してます。
アドバイスお願いします(*^^*)

jpg 19KB
⏰:11/09/15 15:20 📱:SH07B 🆔:MQNpyV0U


#340 [ななし]
>>337

たれ目っぽくするなら下もつけまつけた方がいい!下のつけまが無理ならせめてマスカラ塗るなどした方がいいかなと!

⏰:11/09/15 15:28 📱:SH07B 🆔:eVOWsWgc


#341 [ナーナーシー]
>>339
上のアイラインを細くして、下まつげをコームで綺麗にした方が良いと思います。

⏰:11/09/15 15:40 📱:002SH 🆔:WMBnD2Q2


#342 [ナーナーシー]
目を丸い感じでナチュラルにしたいです

アドバイスお願いします

jpg 3KB
⏰:11/09/15 16:11 📱:SH009 🆔:LEO7OKYg


#343 [ナーナーシー]
>>342
ちゃんと撮りましょう。

⏰:11/09/15 16:25 📱:002SH 🆔:WMBnD2Q2


#344 [ナーナーシー]
ナチュラルメイクを意識してます、目を撮るのに慣れてなくて見づらかったらすみません。黒目はカラコンは必要か必要ではないかアドバイス下さい。

薔薇だらけすみません。 [jpg/35KB]
⏰:11/09/15 17:21 📱:943SH 🆔:jITIpiyI


#345 [ナーナーシー]
>>344
ナチュラル指向ならつけまはストレートがいいと思います!黒目が大きいのでカラコンはいらないかと☆
あくまで私の意見です!

⏰:11/09/15 17:31 📱:SH01B 🆔:2S9N1a3o


#346 [昼]
何か変じゃないですか?
いっつも目頭の所が浮くんですけど皆さんどやってつけま着けてますか?
あと下まのアドバイス欲しいです!

目付き悪いです [jpg/37KB]
⏰:11/09/15 20:18 📱:L01B 🆔:vdUwayhM


#347 [ナーナーシー]
ライン引いてからつけま
つけてみたらいいと思いますよ

⏰:11/09/15 21:00 📱:URBANO-B 🆔:h32.LTIw


#348 [みさき]
何回撮ってもぼやけてしまう携帯なので、写メ見づらくてすみません。ナチュラルメイク意識しています。つけま長すぎでしょうか?アドバイスお願いします!

つけま有。見づらくてすみません。 [jpg/15KB]
⏰:11/09/15 21:08 📱:SH01B 🆔:HsNgHxag


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194