みんなの目見せて★60
最新 最初 🆕
#373 [mayan.]
>>342

まず、つけまの芯が柔らかいものに変えてみては?
芯が堅いつけまは目の形に合わせてつけた方がかわいいのですN
芯が柔らかいものだと目尻側を垂れてつけても自然になると思いますよI

それと束タイプのつけまを好むのなら、カラコンと下まつげも加えるとバランスがとれて、くりくりな目になると思いますよ

⏰:11/09/17 01:32 📱:S007 🆔:2FKD4eTg


#374 [ナーナーシー]
濃いすぎず
薄すぎず

きれいめな目になりたいです(>_<)

[jpg/15KB]
⏰:11/09/17 03:40 📱:SH01B 🆔:qYq.mufM


#375 [ナーナーシー]
>>374
もしよかったら、下つけまとカラコン何使ってるか教えて下さい!!

⏰:11/09/17 08:13 📱:N02C 🆔:OdkTuIsc


#376 []
>>374
>>1-4必読ですのでよく読んでください

⏰:11/09/17 08:16 📱:F01A 🆔:fKXc77Fw


#377 [ナーナーシー]
>>367
カラコンじゃないの?
もし裸眼なら羨ましすぎる!

⏰:11/09/17 13:40 📱:SH906iTV 🆔:HISJE1I2


#378 [ナーナーシー]
>>377
写メ見る限りではカラコンだと思いますよ(^w^)

⏰:11/09/17 14:19 📱:SH004 🆔:wpSoOESc


#379 [ナーナーシー]
たれ目目指してます!アドバイスなどあったらお願いします(´^ω^`)

jpg 7KB
⏰:11/09/17 14:52 📱:N906imyu 🆔:td4TQeKA


#380 [ナーナーシー]
丸くて可愛らしい目より、横長で綺麗な目を目指してます!
アドバイスお願いします(>_<)

jpg 12KB
⏰:11/09/17 15:25 📱:F06B 🆔:rHDCiDSQ


#381 [*]
真ん丸にしたいけどうまくできない(`;ω;´)アドバイスください!!!

jpg 27KB
⏰:11/09/17 17:39 📱:Android 🆔:8e7aM5fY


#382 [ナーナーシー]
もっとはっきりした目になりたいです ;;
アドバイス お願いします!

[jpg/7KB]
⏰:11/09/17 17:47 📱:SH009 🆔:syd4kcFo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194