みんなの目見せて★60
最新 最初 🆕
#384 [ナーナーシー]
>>383
ありがとうございます !!

ただ アイプチ使ってるんで
シャドーのグラデーションが
上手く出来ないんですよね (;_;)

⏰:11/09/17 18:59 📱:SH009 🆔:syd4kcFo


#385 []
>>384
ネチケット守ってください
改行読みにくいです

⏰:11/09/17 19:04 📱:F01A 🆔:fKXc77Fw


#386 [ナーナーシー]
ハーフっぽさと猫目っぽさが欲しくて上つけまとカラコンをしたんですが、目の形が丸くて蒙古ヒダがあるために猫目になりません。

少しでも近づけるアドバイスあったらお願いします><;

上つけま、カラコンあり [jpg/39KB]
⏰:11/09/17 20:07 📱:SH07B 🆔:JroP43ZE


#387 [ナーナーシー]
上ピンク、下グリーンです。今の時期にこの色の組み合わせはおかしいですか??季節に合うカラーメイクがしたいです。スレチかもしれませんが、アドバイスおねがいします!

jpg 94KB
⏰:11/09/17 20:19 📱:Android 🆔:I8buxrh2


#388 [ひ。◆hiroka.2ko]




目を丸い感じにしたいです
アドバイスお願いします



カラコン下つけま無し [jpg/5KB]
⏰:11/09/17 20:20 📱:SH009 🆔:XsXWTxno


#389 [ナーナーシー]
>>388必読見えないの?字読めないの?
文字中央にする意味ないでしょ

⏰:11/09/17 21:50 📱:CA005 🆔:03Y5Wx3w


#390 [ナーナーシー]
画質悪いしよれてますが(/_;)
ぱっちりなかんじにしたいです。
アドバイスよろしくお願いします!

jpg 12KB
⏰:11/09/17 22:47 📱:D905i 🆔:Gxd2YWiM


#391 [なな]
セレブ感のある目に
メイクをしたいです。
上つけま有.下つけま無
カラコン無.
アドバイスお願いします。

[jpg/65KB]
⏰:11/09/18 00:31 📱:W54SA 🆔:Lenucu6Q


#392 [ナーナーシー]
>>391
ネチケット(ネチケ)といって、むだな改行は指摘されますので以後ご注意くださいね。

失礼ですがアイプチをなさっていますか?
アイラインをもう少していねいに引いたらよいと思います。
それと、下のまつ毛につけまつ毛が合っていないので、ナチュラルなつけまつ毛にしたら自然になると思いますよ。
カラコンは合っていますね(^^)

⏰:11/09/18 01:43 📱:940N 🆔:L87x/pYA


#393 [なな]
すいません。
指摘ありがとうございます!
アイプチやってます*
アイラインいつもうまく引けなくて…;∀;
がんばってみます!
カラコンはつけていないですよ。

⏰:11/09/18 01:58 📱:W54SA 🆔:Lenucu6Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194