みんなの目見せて★60
最新 最初 🆕
#392 [ナーナーシー]
>>391
ネチケット(ネチケ)といって、むだな改行は指摘されますので以後ご注意くださいね。

失礼ですがアイプチをなさっていますか?
アイラインをもう少していねいに引いたらよいと思います。
それと、下のまつ毛につけまつ毛が合っていないので、ナチュラルなつけまつ毛にしたら自然になると思いますよ。
カラコンは合っていますね(^^)

⏰:11/09/18 01:43 📱:940N 🆔:L87x/pYA


#393 [なな]
すいません。
指摘ありがとうございます!
アイプチやってます*
アイラインいつもうまく引けなくて…;∀;
がんばってみます!
カラコンはつけていないですよ。

⏰:11/09/18 01:58 📱:W54SA 🆔:Lenucu6Q


#394 [ナーナーシー]
このスレ異様にネチケネチケうるさいよね。

⏰:11/09/18 02:03 📱:SH07B 🆔:h6JFQkzw


#395 [ナーナーシー]
>>391
これで人前でてるの?アイプチ下手すぎて汚いから練習した方が良い!絶対!!

⏰:11/09/18 02:14 📱:F02A 🆔:wByBnCyU


#396 [ナーナーシー]
>>393
うぎゃー!
何かと勘違いした…。
こちらこそすみません。

アイプチの食い込みが足りないようなので、もう少しプッシャーであげたら綺麗になると思います。
アイライン、本当に最初は苦戦しますでしょうが“習うより慣れろ”です。
ペンシルタイプから始めたらよいと思います。
頑張ってください(*^_^*)

⏰:11/09/18 02:28 📱:940N 🆔:L87x/pYA


#397 [ナーナーシー]
>>386
可愛い〜。良かったらカラコン何を使っているか教えてください。

⏰:11/09/18 02:34 📱:SH10C 🆔:r/kaRWlg


#398 [ナーナーシー]
>>397
ありがとうございます!!(;_;)
カラコンはみんカラってサイトのドレスコードのグレーを使ってます(^O^)

⏰:11/09/18 08:34 📱:SH07B 🆔:Zx.ruLXI


#399 []
自まつげの化粧です(^^)

jpg 36KB
⏰:11/09/18 14:42 📱:SH02B 🆔:jGWEZ/qw


#400 [ナーナーシー]
>>399
いい加減にしろ

⏰:11/09/18 14:48 📱:940N 🆔:VNhk3zXA


#401 [なーさん]
ネコ目めざしてます!!
アドバイスお願いします(^ω^)

つけま カラコンあり [jpg/22KB]
⏰:11/09/18 16:25 📱:SH02A 🆔:lA/OfWnk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194