みんなの目見せて★60
最新 最初 🆕
#458 [ナーナーシー]
>>457さん
わかりました!
ありがとうございますっ(*^^*)

⏰:11/09/22 07:41 📱:F01C 🆔:VS.zoynQ


#459 []
>>445

ありがとうございます

シャドーはピンクのが
インテグレートで、
グリーンは100均です

⏰:11/09/22 18:14 📱:F02B 🆔:ad9LnV3g


#460 [ナーナーシー]
>>459
>>430で注意されてますよ。

⏰:11/09/22 18:23 📱:002SH 🆔:Wne2o/BY


#461 []
>>459さん
ネチケスレ確認してください。
何回注意されても直らない方はすみませんがオーダーさせていただいていますので、気をつけてくださいね。

⏰:11/09/22 20:28 📱:F01A 🆔:6p3yLtXk


#462 [ナーナーシー]
綺麗な猫目にしたいです。目尻のラインははねて書いてます。あまり分かりませんが(*_*)アイプチ・目尻につけま・下はマスカラのみ・カラコン有りです。カラコンも大きいと思うのですが、どうでしょうか?アドバイスお願いします。

jpg 16KB
⏰:11/09/22 21:38 📱:SH005 🆔:ByyG5cAA


#463 [ナーナーシー]
>>462
ちょっとカラコン大きいと思うな…。あと粘膜ラインやめて、下瞼の目尻の方にシャドウしたらいいかも!上ラインの感じとかは、個人的に好き!

⏰:11/09/22 22:13 📱:P02B 🆔:c9B.M4nI


#464 [ナーナーシー]
>>463
これ、14mmのカラコンなんですがやはり大きいですよね(´・ω・`)13mm探してみます。粘膜ラインやめた方がいいですか?明日化粧する時引かないままにしてみます★好きと言って頂いて嬉しいです。ありがとうございました!

⏰:11/09/22 22:31 📱:SH005 🆔:ByyG5cAA


#465 [ナーナーシー]
ナチュラルで綺麗なメイクしたいです(´ω`*)アドバイスください

☆☆☆ [jpg/18KB]
⏰:11/09/22 23:50 📱:S001 🆔:neEZ9Ipk


#466 [ナーナーシー]
濃くも薄くもない綺麗め化粧目指してます(^o^)アドバイスお願いします。

カラコン、アイテープ [jpg/22KB]
⏰:11/09/23 00:54 📱:SH05B 🆔:ibf3RiYc


#467 [ナーナーシー]
>>465
マスカラは塗っていますか?
アイラインをもう少していねいに引いてみましょう。

⏰:11/09/23 01:14 📱:940N 🆔:.ughg1GE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194