みんなの目見せて★60
最新 最初 🆕
#525 [ナーナーシー]
>>523
限りなくすっぴんに見えますが、メイクなさってますか?

⏰:11/09/27 16:41 📱:002SH 🆔:iAiuy3Lc


#526 [ナーナーシー]
してますよ。見えませんか?光あててとったから見えにくいかな。

⏰:11/09/27 17:08 📱:S001 🆔:39DLCTxs


#527 [ナーナーシー]
>>526
私にはメイクしているように見えませんでした、すみません。
アイシャドウでグラデーションをして、マスカラももっとしっかり塗った方が良いと思います。

⏰:11/09/27 17:58 📱:002SH 🆔:iAiuy3Lc


#528 [ナーナーシー]
>>523
すっぴんに見える。
睫毛しっかり上げてマスカラつけたら良いと思う!
あとナチュラルな付け睫を付けてみたらどうかな?

⏰:11/09/27 21:20 📱:S006 🆔:3qYmArNg


#529 [ナーナーシー]
綺麗な甘めメイク目指してます。
カラコン、上つけまありです。撮り方下手で斜めでごめんなさい;;
アドバイスよろしくお願いします。

jpg 11KB
⏰:11/09/28 00:06 📱:SH08B 🆔:9P4TaUqY


#530 [ナーナーシー]
>>529
もう少し目頭側からつけた方が良いと思います。
その画像でつけまより目頭側が自まつげで少し黒く写っていますが、その黒い部分をすべてつけまで埋めるくらい寄せた方が自然だと思います。

⏰:11/09/28 00:36 📱:002SH 🆔:Wvh7Uhl2


#531 [ナーナーシー]
>>529追記
下まぶたの白ラインは古いのでやめた方が良いです。
肌に馴染む色にした方が綺麗ですよ。

⏰:11/09/28 00:38 📱:002SH 🆔:Wvh7Uhl2


#532 [ナーナーシー]
>>529
今のままでも十分可愛いよ!

⏰:11/09/28 09:02 📱:SH03A 🆔:ddeHlJ2o


#533 [ナーナーシー]
>>529
私も今のままで可愛いと思うけど目頭の白がやり過ぎだから、もっと控えたほうが、今より可愛くなると思う(>_<)

⏰:11/09/28 09:11 📱:SH02A 🆔:0lCSR7Yg


#534 [ナーナーシー]
上下とも、部分つけまを睫毛が足りないところに足してつけました。下睫毛なんですが、ボサボサすぎておかしいでしょうか(´`)?アドバイスお願いします

jpg 12KB
⏰:11/09/28 12:41 📱:SH07B 🆔:c6R4usdM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194