みんなの目見せて★60
最新 最初 🆕
#640 [ナーナーシー]
>>639さんかわいいです!!
下まぶたのシャドーなに使ってるかと塗り方のコツとかあったら教えていただきたいです。

⏰:11/10/05 18:35 📱:PLY 🆔:M7rUSWIg


#641 [ナーナーシー]
>>639可愛い!このままでいいと思うよ!

⏰:11/10/05 18:58 📱:SH07B 🆔:K0z4elHA


#642 [ナーナーシー]

>>639
今まで見た中で一番可愛い〜

つけましりたいです!

⏰:11/10/05 19:53 📱:SH906i 🆔:uQ99nY3c


#643 [ナーナーシー]
ツケマ、カラコン無しです。
ハーフ系で濃すぎず薄すぎないアイメイクにしたいです!

指摘などがあれば辛口でアドバイスお願いします。

目が正面で撮れませんでした [jpg/7KB]
⏰:11/10/05 20:13 📱:F08A3 🆔:3zjI86mg


#644 [匿名]
>>643さん
綺麗な目!そのままで十分良いと思いますよ♪
部分用(目尻のみ)のつけま付けても良いかも(^-^)

⏰:11/10/05 20:32 📱:F04C 🆔:7UwoEkXY


#645 [ナーナーシー]
>>644
きれいだなんて嬉しいです!
目尻がやっぱり物足りないですよね!次はアドバイスどうりしてみます。ありがとうございました!

⏰:11/10/05 21:38 📱:F08A3 🆔:3zjI86mg


#646 [ひーたん]
アドバイスお願いします

濃いけど汚くないメイク目指してます。
つけま上のみです

よろしくお願いします [jpg/29KB]
⏰:11/10/05 22:08 📱:SH02A 🆔:WeKfX62U


#647 [ナーナーシー]
>>639です(^O^)

>>640さん
ありがとうございます(>_<)
下まぶたは、メイベリンのオープンアイルックシャドウBR-2の真ん中の色を涙袋全体に2、3度塗りしてます!
目尻だけペンシルでラインを書いたあと、さっきのシャドウの一番濃い色でぼかしています(>_<)
こんなんでよければ参考までにm(__)m

>>641さん
ありがとうございます!
うれしいです(T_T)

⏰:11/10/06 08:54 📱:SH03A 🆔:QvEFQ/Qk


#648 [ナーナーシー]
>>639です!

>>642さん
そんなこと言っていただけるとは‥‥(T_T)
ありがとうございます!

上がD.U.PのFURRY600シリーズの604番で、下が益若つばさのDollyWink5番です(^^)

⏰:11/10/06 08:57 📱:SH03A 🆔:QvEFQ/Qk


#649 [ナーナーシー]
アイテープのスレの>>19です
参考になるか分かりませんが、開いた目です(^O^)

横向きですみません(T_T) [jpg/40KB]
⏰:11/10/06 12:40 📱:S003 🆔:TMgIq5mk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194