みんなの目見せて★60
最新 最初 🆕
#879 [ナーナーシー]
しっかり化粧してるけど濃すぎないメイクを目指しています!年齢的にも子供っぽくなりすぎない可愛い系になりたいです(≧▽≦)アドバイスお願いします

[jpg/16KB]
⏰:11/10/23 19:43 📱:F04C 🆔:K9XCK1w.


#880 [ナーナーシー]
>>858さん
まつげの隙間もしっかり埋めるようにします!
アドバイスありがとうございました^^

⏰:11/10/23 19:58 📱:SH906iTV 🆔:vr.1H7YY


#881 [ナーナーシー]
879さん
可愛いです(・∀・)

⏰:11/10/23 20:29 📱:F04C 🆔:sYxgiblU


#882 [ナーナーシー]
まあまあうまくできた(´・ω・`)

上ツケマあり.よれているのはスルーで [jpg/28KB]
⏰:11/10/23 20:50 📱:SH001 🆔:8a1L8Os6


#883 [w]
カラコンスレにも貼りました!
綺麗めで、ハーフのようにみえるメイクを目指しています(^O^)上下つけま。カラコンありです!アドバイスお願いします(*´`*)

お願いします [jpg/13KB]
⏰:11/10/23 20:51 📱:SH03B 🆔:YikQu.So


#884 [ひよたん。]
たれ目めざしてます。
上つけま、カラコン有・下つけま、なしです。
アドバイスお願いします。

jpg 9KB
⏰:11/10/23 21:12 📱:Android 🆔:J1YVX3LY


#885 [ナーナーシー]
>>884
カラコン小さくしたほうがいいと思います。目の大きさとあってない。

⏰:11/10/23 21:18 📱:S006 🆔:Ltk6xImY


#886 [ナーナーシー]
>>883カラコンどこのですか

⏰:11/10/23 21:45 📱:P02B 🆔:b9PvDOO2


#887 [ひよたん。]
>>885
ありがとうございます。

⏰:11/10/23 22:00 📱:Android 🆔:J1YVX3LY


#888 [w]
>>886さん
フレッシュルックデイリーズのグリーンです!

⏰:11/10/23 22:04 📱:SH03B 🆔:YikQu.So


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194