みんなの目見せて★60
最新 最初 🆕
#124 [ナーナーシー]
>>121アイメイクより眉毛を頑張って欲しい

⏰:11/08/30 11:21 📱:DM005SH 🆔:/6ekQqIM


#125 [ナーナーシー]
ありがとうございます。
ライン細くしてグラデ、マスカラ頑張ってみようと思います
>>124
関係ないですね。

⏰:11/08/30 12:42 📱:P02B 🆔:C6fVIN2A


#126 [ナーナーシー]
関係は有ると思いますが…私も眉毛は気になります

⏰:11/08/30 13:09 📱:SH08B 🆔:0EKiNgLw


#127 [ナーナーシー]
眉毛、まつげ、産毛、とにかく毛が気になる

⏰:11/08/30 13:11 📱:Android 🆔:kYo63R/Y


#128 [ナーナーシー]
うぶ毛すごい(・ω・)

⏰:11/08/30 13:12 📱:P03C 🆔:kSHzCb5U


#129 [ナーナーシー]
>>125
もっと言うなら、産毛だって気になりますよ。

あなたがより綺麗になれるようにと思ってみんなはアドバイスをしてくれているのだから、そんな突っぱねなくても“あなた自身のために”気を付ければ良いのにと思います。

⏰:11/08/30 13:14 📱:002SH 🆔:OAZnLfb.


#130 [ナーナーシー]
自分から写真載せといて…

言われるのが嫌なら最初からしっかり処理するか『眉、産毛はスルーで』とか書いとけばいいのに。

⏰:11/08/30 13:29 📱:P905i 🆔:qeC6dThU


#131 [ナーナーシー]
自分から載せたから他にも悪いとこ指摘されるのは仕方がないけどここはみんなの"目"を貼って"目"についてアドバイスする所だから眉毛については実際関係ない。

⏰:11/08/30 13:32 📱:SH02A 🆔:DNn139D2


#132 [ナーナーシー]
>>121
全然自然じゃないです。汚いです。

⏰:11/08/30 16:04 📱:F02A 🆔:iZxI/VuI


#133 [ナーナーシー]
>>125
目だけ気合い入れて産毛、眉毛ボッサリ生えてるとアイメイクが際立たないと思う。友達には言ってもらえないことを教えてくれる場所なんだから素直に受け止めたらいいのに

⏰:11/08/30 16:13 📱:DM005SH 🆔:/6ekQqIM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194