みんなの目見せて★60
最新 最初 🆕
#128 [ナーナーシー]
うぶ毛すごい(・ω・)

⏰:11/08/30 13:12 📱:P03C 🆔:kSHzCb5U


#129 [ナーナーシー]
>>125
もっと言うなら、産毛だって気になりますよ。

あなたがより綺麗になれるようにと思ってみんなはアドバイスをしてくれているのだから、そんな突っぱねなくても“あなた自身のために”気を付ければ良いのにと思います。

⏰:11/08/30 13:14 📱:002SH 🆔:OAZnLfb.


#130 [ナーナーシー]
自分から写真載せといて…

言われるのが嫌なら最初からしっかり処理するか『眉、産毛はスルーで』とか書いとけばいいのに。

⏰:11/08/30 13:29 📱:P905i 🆔:qeC6dThU


#131 [ナーナーシー]
自分から載せたから他にも悪いとこ指摘されるのは仕方がないけどここはみんなの"目"を貼って"目"についてアドバイスする所だから眉毛については実際関係ない。

⏰:11/08/30 13:32 📱:SH02A 🆔:DNn139D2


#132 [ナーナーシー]
>>121
全然自然じゃないです。汚いです。

⏰:11/08/30 16:04 📱:F02A 🆔:iZxI/VuI


#133 [ナーナーシー]
>>125
目だけ気合い入れて産毛、眉毛ボッサリ生えてるとアイメイクが際立たないと思う。友達には言ってもらえないことを教えてくれる場所なんだから素直に受け止めたらいいのに

⏰:11/08/30 16:13 📱:DM005SH 🆔:/6ekQqIM


#134 [ナーナーシー]
>>124
>>126-130
>>133
スレチ

>>131の言う通り目のスレだし、何人も同じ事言わなくていいよ

一応言っとくけど、あたしにもつっかかるのはやめてね

⏰:11/08/30 16:59 📱:940N 🆔:EZMQxU9o


#135 [ナーナーシー]
>>134
はげど。眉毛の次は産毛だし本当
関係ないし、しつこい。載せた以上他の指摘くるのは仕方がないけど人によって受け止め方違うんだから。皆主さんにオーダーされたくないしょ?もう終了にしよ。

⏰:11/08/30 17:51 📱:SH02A 🆔:DNn139D2


#136 [みにちゃん]
お人形みたいな目を目指してます!
めざいく、からこん、上下付けまつげです!
アドバイスお願いします!

めいく! [jpg/110KB]
⏰:11/08/30 18:40 📱:N02B 🆔:VKkG0Dgs


#137 [ナーナーシー]
>>136
可愛いです!!
でも目頭の方のメザイクがちょっと見えてるし、全体的にもメザイクなのがわかる作りなので残念な感じがします

⏰:11/08/30 18:42 📱:F02A 🆔:iZxI/VuI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194