みんなの目見せて★60
最新 最初 🆕
#137 [ナーナーシー]
>>136
可愛いです!!
でも目頭の方のメザイクがちょっと見えてるし、全体的にもメザイクなのがわかる作りなので残念な感じがします

⏰:11/08/30 18:42 📱:F02A 🆔:iZxI/VuI


#138 [あさ]
>>136

めっちゃ可愛い!お化粧綺麗です!

⏰:11/08/30 18:43 📱:SH05A3 🆔:48bl86hY


#139 [ナーナーシー]
>>136
上目尻側のつけまが結構上がってるから目頭側のつけまをもう少しビューラーで上げるか、目尻側を少しだけ下げた方がいいかもですね(´ω`)下は凄く綺麗ですでもめっちゃめちゃ、お可愛です(*´∇`*)

⏰:11/08/30 18:57 📱:P03C 🆔:kSHzCb5U


#140 [ナーナーシー]
>>136
よかったらカラコン教えて下さい!

⏰:11/08/30 20:29 📱:N02C 🆔:YsN0AH1o


#141 [ナーナーシー]
>>136
上下つけま何使ってますか?

⏰:11/08/30 21:34 📱:S001 🆔:3A381FFM


#142 [ナーナーシー]
>>136
かわいいですね(>_<)
下つけま知りたいです!

⏰:11/08/30 22:14 📱:SH03A 🆔:Ym8WPh1o


#143 [ナーナーシー]
>>136
かわいいです!よかったらアイシャドー何使ってるか教えてください!

⏰:11/08/30 22:18 📱:W62SH 🆔:zwwrfXNg


#144 [もず]
>>56

ありがとうございます!

⏰:11/08/30 22:26 📱:F02B 🆔:5QR6p1h6


#145 [ナーナーシー]
>>136
みんなが絶賛するのがわかるー!
めちゃくちゃ可愛い(*´・ω・`)
あたしも、つけま&カラコン知りたいです!

⏰:11/08/30 23:19 📱:SH02A 🆔:DNn139D2


#146 [みにちゃん]
>>137
ありがとうございます

これからめざいくの練習
がんばりますヾ( ^ω^)ノ

⏰:11/08/31 00:56 📱:N02B 🆔:0u3Yad6Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194