みんなの目見せて★60
最新 最初 🆕
#174 [ナーナーシー]
>>170
写メまでありがとうございます〜!
さっそく探してみます!

⏰:11/09/01 00:37 📱:SH903iTV 🆔:zNZvzhjI


#175 [ナーナーシー]
>>151
ありがとうございます(*^∀^)
つけまと探して目に合いそうなら試してみます!シャドー見たことないんですがどこのですか?

⏰:11/09/01 01:07 📱:SH02A 🆔:ExlP1CeU


#176 [紫◆MPPRc9UfBo]
アドバイスというかどんな感じの印象を持つか教えて欲しいです(´`)
やっぱキツそうな目ですかね?

暗くてすみません [jpg/67KB]
⏰:11/09/01 14:59 📱:F04C 🆔:GqD2MR2w


#177 [ナーナーシー]
>>172
目尻側にある一部分だけの赤茶っぽいアイシャドウが気になります。

⏰:11/09/01 17:40 📱:002SH 🆔:OQe7Ccys


#178 [ナーナーシー]
>>111
にて貼った者です。今回は二重の幅を小さくまつげも控えめな物にしてみました。カラコンについては小さい物を頼んで到着待ちなのでコメントなしでお願いします。前回と同様大きく見える化粧がしたいです^^

上つけま、今回はアイプチなし*カラコン(コメなしで) [jpg/24KB]
⏰:11/09/01 18:54 📱:F01B 🆔:EFSL6PTI


#179 [ナーナーシー]
>>178
個人的に前のほうが好きです。
前の化粧のほうがパッチリしてた気がします(´ー`)

⏰:11/09/01 19:03 📱:SH02A 🆔:ExlP1CeU


#180 [ナーナーシー]
>>178
元々綺麗な二重ですしアイプチなんてしなくても十分ぱっちりしているし、今回の方が大人っぽくて良いと思います。
実際にしてみると良いか悪いかはわからないですが、まつげは前のままでも良かったかもしれないなと個人的には思います。
なかなかメイクは難しいですね。

⏰:11/09/01 19:42 📱:002SH 🆔:OQe7Ccys


#181 [ななし]
もっと目を大きく
見せたいんですが…
なかなか上手くできません

あと、
改善した方がいい所が
あれば言って頂きたいです

jpg 22KB
⏰:11/09/02 12:56 📱:N906imyu 🆔:2Q/mbzDQ


#182 [ナーナーシー]
>>181化粧の前に改善しなければいけないことがあると思います

⏰:11/09/02 13:16 📱:SA002 🆔:XGe2TJ4U


#183 [ナーナーシー]
>>181
ネチケを守りましょう。

⏰:11/09/02 14:37 📱:SH03A 🆔:kw/vwnkk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194