みんなの目見せて★60
最新 最初 🆕
#225 [なの]
アドバイスお願いします(>_<)

上下逆になってしまいました [jpg/12KB]
⏰:11/09/06 03:03 📱:beskey 🆔:fi80PkOI


#226 []
>>221
>>225
すみませんが
>>1-4必読ですので読んでからレスしてください

⏰:11/09/06 08:33 📱:F01A 🆔:LVYLG7ww


#227 [あち]
ツケマ、カラコンありです。汚いでしょうか?変なところがあればアドバイスお願いします(・ω・`)!

[jpg/25KB]
⏰:11/09/06 18:56 📱:SH06A3 🆔:NagmdEes


#228 [ナーナーシー]
>>227
自然でめっちゃ綺麗!!上下ともつけまですか?よかったらどこのか教えて下さい(^^)

⏰:11/09/06 19:09 📱:N02C 🆔:mmjf5L6Q


#229 [ナーナーシー]
>>100の者です

つけま無しバージョンもう一度貼ります。
まだひじきですかね…
これ以上薄くするのは難しいですね…。

かなや [jpg/80KB]
⏰:11/09/06 19:25 📱:P02A 🆔:8DAJzXjc


#230 [ナーナーシー]
>>227
カラコンが合ってないと思う!あとちゃんと>>1から読んで書き込んでね

⏰:11/09/06 20:39 📱:P02B 🆔:Kp1Tgg7E


#231 [りさ]
カラコンとシャドウを変えたので。
軽くたれ目に見える、ぱっちりした綺麗なメイクを目指してます!アドバイスお願いします(*^^*)

睫毛の埃?は気にしないでください(-_-;)

jpg 31KB
⏰:11/09/06 21:33 📱:SH07B 🆔:YMsSQJXM


#232 [ナーナーシー]
>>231
かわいい(>_<)

⏰:11/09/06 21:52 📱:Android 🆔:38nOo4AE


#233 [ナーナーシー]
231の方
上つけま教えて下さい!
めっちゃかわいいです(*^^*)

⏰:11/09/06 22:16 📱:W65K 🆔:gH6udgMo


#234 [ナーナーシー]
>>229
マスカラ何つかってますか?

コームだとだまになりにくいですよ
ボリュームが欲しかったからコームのあとにボリュームマスカラしたら綺麗になるかと

⏰:11/09/07 00:26 📱:F08A3 🆔:jbKlaSoE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194