みんなの目見せて★60
最新 最初 🆕
#256 [ナーナーシー]
>>252
ラメのせいできれいなめがきたなくみえました

⏰:11/09/08 13:35 📱:F08A3 🆔:se0C1pMc


#257 [なー]
ラメやり過ぎですかね(>_<)

⏰:11/09/08 15:29 📱:S004 🆔:FDRU7rJM


#258 [ナーナーシー]
>>257
ナチュラルがどういう意味で使われているのかわからないですが、ナチュラルメイクでということであれば、カラコンの色もアイシャドウの色もナチュラルではないですね。
ナチュラルメイクを目指すなら、カラコンの色もアイシャドウの色も肌に合うブラウンにした方が良いと思います。

⏰:11/09/08 16:15 📱:002SH 🆔:C46mfN2I


#259 [ナーナーシー]
今日の目(*_*)

jpg 27KB
⏰:11/09/08 20:32 📱:N05B 🆔:DvFFr0Ac


#260 [あや]
濃くも薄くもないパッチリとした目を目指してます。上つけま有りです。アドバイスお願いします。

jpg 36KB
⏰:11/09/08 21:21 📱:F906i 🆔:AlA/ti5s


#261 [ナーナーシー]
>>260
上が濃いので下まつげもしっかりマスカラしないと上下アンバランスだと思います。

⏰:11/09/08 22:33 📱:002SH 🆔:C46mfN2I


#262 [ナーナーシー]
追記
>>260
上まつげが黒目から目頭側ないので、目頭までちゃんとあった方が良いと思います。

⏰:11/09/08 22:35 📱:002SH 🆔:C46mfN2I


#263 [あや]
ありがとうございます。
下まつげにも一応マスカラはしてあるんですが光で飛んでしまったみたいで…
つけま変えてみますね!ありがとうございます

⏰:11/09/09 02:49 📱:F906i 🆔:x48.tda6


#264 [ナーナーシー]
みんなうまいな〜

昨日の目 [jpg/10KB]
⏰:11/09/09 04:53 📱:SH01B 🆔:B3A5KrY2


#265 [ナーナーシー]
見開き怖いw

⏰:11/09/09 06:31 📱:F905i 🆔:ypBTnFb6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194