みんなの目見せて★60
最新 最初 🆕
#348 [みさき]
何回撮ってもぼやけてしまう携帯なので、写メ見づらくてすみません。ナチュラルメイク意識しています。つけま長すぎでしょうか?アドバイスお願いします!

つけま有。見づらくてすみません。 [jpg/15KB]
⏰:11/09/15 21:08 📱:SH01B 🆔:HsNgHxag


#349 [ナーナーシー]
>>346
ボリュームのでるマスカラをしっかりと上下に塗ったほうがいいです。

一重のままでそのつけまは合ってないような気がします。もう少し柔らかくて自然なやつを付けたほうが優しい感じになると思いますよ!下まつげも同様です。下まつげの長さがあるならマスカラだけでもいいと思います(^ω^)

⏰:11/09/15 21:18 📱:F03C 🆔:pJGPEHDY


#350 [ナーナーシー]
>>339

可愛い

⏰:11/09/15 22:04 📱:SH07B 🆔:PptSvR0o


#351 [昼]
>>349
自分で言うのもなんですが元々綺麗な二重やったんですよww
部活してて目尻ら変を思いっきり打っておいわさんみたいになってから一重っぽくなったんですけど幅が狭いだけで一応二重です
下まのアドバイスありがとうございました

⏰:11/09/15 22:59 📱:L01B 🆔:vdUwayhM


#352 [ナーナーシー]
今日のメイクチy

ナチュラル? [jpg/30KB]
⏰:11/09/16 10:53 📱:S006 🆔:BsqQN.4Y


#353 [ナーナーシー]
全体的に変だよね…
化粧みんなうますぎ

下マスカラよれよれ(笑) [jpg/94KB]
⏰:11/09/16 11:57 📱:U1 🆔:JfaPqdeM


#354 [ナーナーシー]
>>352
綺麗〜!!マスカラ塗ってますか?

⏰:11/09/16 12:35 📱:P906i 🆔:iJ1Pqh56


#355 [ナーナーシー]
>>351
何か苦しい言い訳に感じる。どっちにしろ上下のまつげ合ってないから変えた方がいいけどね。

⏰:11/09/16 12:52 📱:SH005 🆔:8oFvqkQ2


#356 [ナーナーシー]
>>352
下ま なんですか(>_<)?

⏰:11/09/16 15:42 📱:SH009 🆔:7mniftOs


#357 [りい]
>>346…w

⏰:11/09/16 15:53 📱:F01B 🆔:IF5gTn8s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194