みんなの目見せて★60
最新 最初 🆕
#701 [ナーナーシー]
少し濃いけど汚くない化粧を目指してます。カラコン、上下つけまありです。アドバイスよろしくお願いします(^o^)!

jpg 10KB
⏰:11/10/09 19:01 📱:W62SH 🆔:cAhf5VJs


#702 [(^ω^)]
>>698 さん
カラコンどこのか
教えて下さい!

⏰:11/10/09 20:13 📱:P04B 🆔:cU3hz4uQ


#703 [あさ]
>>701
ちゅるんとしてて綺麗!
上下のつけま何を使ってるか
教えてください(>_<)

⏰:11/10/09 20:40 📱:SH05A3 🆔:Qz78jyFU


#704 []
>>702さん
ネチケ守ってレスしてくださいね

⏰:11/10/09 21:49 📱:F01A 🆔:rH7bNE8o


#705 [ナーナーシー]
綺麗な猫目になりたいです
今のメイクだとただのツリ目で
アドバイスお願いします!!

jpg 40KB
⏰:11/10/09 23:05 📱:P02B 🆔:z2i.P2iQ


#706 [るう]
つけま上だけ
最近濃いアイメイクの気分なのですが、目頭をくの字にするときつく見えすぎて‥(>_<)
下ラインもっと引いた方が良いですかね
どこか直した方がいいところなどアドバイスお願いします!

♪♪♪ [jpg/79KB]
⏰:11/10/09 23:24 📱:SH07B 🆔:cS23anC6


#707 [ナーナーシー]
>>706
綺麗だけど睫毛目頭と目尻逆ぢゃないかな??

⏰:11/10/09 23:40 📱:P06B 🆔:MNSk53No


#708 [あき]
>>705

THE・ネコ目
ですね

きれいだと思います!

⏰:11/10/09 23:48 📱:F02A 🆔:mogLIY82


#709 [ナーナーシー]
>>706
光でシャドーが見えません

⏰:11/10/10 00:08 📱:F08A3 🆔:hTkDToUU


#710 [ナーナーシー]
>>705
綺麗つけま何使ってますか?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

⏰:11/10/10 02:03 📱:SH07B 🆔:6/CjkAN6


#711 [pipi]
>>705さま
つけま何使っていますか?かわいいです

⏰:11/10/10 08:13 📱:SH02C 🆔:TPo3X8J6


#712 [mana]
濃いたれ目にしたいです。上つけまの目尻は一応重ねてます。アドバイスお願いします。

少し暗いですが… 上下つけま/カラコン有 [jpg/6KB]
⏰:11/10/10 08:14 📱:CA006 🆔:xOSvFPW2


#713 [ナーナーシー]
>>712

下の目尻ラインを茶色いシャドウでぼかしたら可愛いと思います(^^)

⏰:11/10/10 12:33 📱:SH001 🆔:a31oSrfo


#714 [ナーナーシー]
あまり濃くなくタレ目にしたいです。よければアドバイスお願いします。

jpg 11KB
⏰:11/10/10 13:33 📱:SH05A3 🆔:vHRPVVJs


#715 [705]
>>708さん
ありがとうございます
>>710さん>>711さん
ありがとうございます
上ツケマはつばさちゃんの黄色のパッケージで、下ツケマはつばさちゃんのNo.5を切って目頭がわの方を使ってます

⏰:11/10/10 14:03 📱:P02B 🆔:YJ70rFtA


#716 [ナーナーシー]
今日のメイク☆

上つけまあり下つけまなし裸眼 [jpg/15KB]
⏰:11/10/10 17:11 📱:P02B 🆔:KFYbO2/Q


#717 [ナーナーシー]
>>716
上つけまの目頭ずれてる…

⏰:11/10/10 19:01 📱:N02C 🆔:2iJNU3Cg


#718 [ナーナーシー]
>>717
たぶん写りの関係でそう見えるだけだと。

⏰:11/10/10 19:33 📱:P02B 🆔:KFYbO2/Q


#719 [ナーナーシー]
つけまつけてメガネかけるとかないわー
てか写メる時ぐらい取れ

⏰:11/10/10 19:45 📱:P02B 🆔:J7cpC1K.


#720 [ナーナーシー]
>>719

別に見えるんだからよくない?笑

⏰:11/10/10 20:04 📱:P02B 🆔:KFYbO2/Q


#721 [ナーナーシー]
少し濃いめのたれ目にしたいです!!
直したらいい所など、アドバイスお願いします★

上下つけま有り カラコンなし [jpg/40KB]
⏰:11/10/10 20:08 📱:F05C 🆔:YPw957qw


#722 [透子]
今日のです。
つけまとアイプチあり、アイプチとれてる‥´-ω-`

jpg 14KB
⏰:11/10/10 20:10 📱:Android 🆔:rb3wwSSM


#723 [ナーナーシー]
ナチュラルなでか目になりたいです☆

jpg 71KB
⏰:11/10/10 20:23 📱:P02B 🆔:ESbycuKg


#724 [ナーナーシー]
>>721
下つけまがばさばさしすぎなので、もう少し毛の少ないものにした方が良いと思います。
そして、下つけまは上つけまと繋げないで、黒く塗りつぶさない方が綺麗だと思いますよ。


>>720
このスレは正面からの撮影がルールなので、そもそもアウトですよ。

⏰:11/10/10 20:43 📱:002SH 🆔:OE.XLMNQ


#725 [ナーナーシー]
>>723カラコンがちょっと大きい感じと上つけまが少し長いかなと思いました、下は目頭側のマスカラ部分をもっと綺麗につけるといいと思います

⏰:11/10/10 20:55 📱:F06B 🆔:qvRPsKVw


#726 [ヽ(・∀・)ノ]
中学でまだまだ下手くそです(T_T)

アドバイス下さい(>_<)

jpg 81KB
⏰:11/10/10 22:37 📱:P02A 🆔:G5aHjTjA


#727 [ナーナーシー]
>>714
目頭側に少し近いというアドバイスが活かされていないように感じるのですが?

⏰:11/10/10 23:03 📱:002SH 🆔:OE.XLMNQ


#728 [ナーナーシー]
>>726
>>1
ちゃんと読んでね

⏰:11/10/10 23:27 📱:CA005 🆔:E6Y5P802


#729 [ナーナーシー]
濃いめだけど汚く見えない、でかく見えるメイク目指してます!
アドバイス下さい

jpg 34KB
⏰:11/10/11 10:31 📱:P02B 🆔:6ROiRNr6


#730 [ナーナーシー]
>>720
性格悪くてビックリした…

⏰:11/10/11 10:57 📱:iPhone 🆔:Fs0VvaJA


#731 [ナーナーシー]
>>729
ぼやけててよくわかりませんが、ちゃんとアイシャドウしてますか?

⏰:11/10/11 11:29 📱:002SH 🆔:rElrXwKg


#732 [ナーナーシー]
>>726 顔どうなってんの?

⏰:11/10/11 11:30 📱:CA005 🆔:J/t21OPw


#733 [ナーナーシー]
>>714
写メ間違えました。すみません

⏰:11/10/11 11:34 📱:SH05A3 🆔:omJo1Sj2


#734 [ナーナーシー]
>>732どうもなってませんよ(笑)上からとっただけです

真正面から [jpg/73KB]
⏰:11/10/11 12:54 📱:P02A 🆔:aywYUEe6


#735 [ナーナーシー]
>>726

中学生とかいらなくない?
中学生なのに上手!とか言われたいのかな?

なんか撮り方怖いし。

⏰:11/10/11 12:57 📱:SH001 🆔:Pjb5gW/Q


#736 [ナーナーシー]
しかも上から撮っただけとか…ちゃんと
>>1
見ようよって話。

⏰:11/10/11 12:59 📱:SH001 🆔:Pjb5gW/Q


#737 [ナーナーシー]
>>735やっぱりいらないですよね〜(笑)取り方もたしかに怖い(>_<)(笑)怖くない取り方教えてください!

⏰:11/10/11 13:01 📱:P02A 🆔:aywYUEe6


#738 [ナーナーシー]
>>376すいません(>_<)ちゃんと読みます

⏰:11/10/11 13:03 📱:P02A 🆔:aywYUEe6


#739 [ナーナーシー]
>>734可愛い目ですね!
下瞼が寂しいので、目尻から目頭手前まで肌馴染みのいいシャドウを入れて目尻から黒目の手前まで暗いブラウンのシャドウを入れてマスカラしたらもっとよくなる!
あと、カラコンが怖いからフォーリンアイズのハニーブラウンとかつばさちゃんのアーモンドとか、フチありで柄がナチュラルなやつが似合うと思いますよ〜。

⏰:11/10/11 13:40 📱:P02B 🆔:UzmOhZTw


#740 [ナーナーシー]
>>739ありがとうございます!参考にします(>_<)

⏰:11/10/11 13:42 📱:P02A 🆔:aywYUEe6


#741 [ナーナーシー]
>>739
>>726
すみませんが>>1読めてない不十分な方はスルーしてください

⏰:11/10/11 14:25 📱:F01A 🆔:msajUHuM


#742 [ナーナーシー]
>>718
いや写りな訳ないw
明らかにズレてんじゃん。

⏰:11/10/11 14:56 📱:F01C 🆔:vK58P4mM


#743 [ナーナーシー]
わざと濃くして遊んでみました

[jpg/85KB]
⏰:11/10/11 19:24 📱:P02B 🆔:V/bwX6eU


#744 [ナーナーシー]
キツくない化粧がしたいです(>_<)
自分の目にどんなつけまが合うのかもよくわからない(TωT)

[jpg/7KB]
⏰:11/10/11 20:56 📱:F04C 🆔:hsfPJjNY


#745 [mana]
>>713
アドバイスありがとうございます。ぼかしてまた挑戦してみます。

⏰:11/10/11 21:05 📱:CA006 🆔:R/1cAjVw


#746 [ナーナーシー]
>>743
眉ピの場所変だよ(*´∇`*)

⏰:11/10/11 21:16 📱:P03C 🆔:YNTUETFI


#747 [ナーナーシー]
>>743
わざとw

⏰:11/10/11 21:27 📱:CA005 🆔:gINHvIxo


#748 [ナーナーシー]
>>744
ツケマ目頭からつけすぎ。せめて黒目からにしてみては?

⏰:11/10/11 21:44 📱:S006 🆔:zlH7tXJQ


#749 [ぴん]
ナチュラルで綺麗系にしたいです!


茶色シャドー、上アイライン、上下マスカラのみ★

アドバイスお願いしますm(_ _)m

jpg 7KB
⏰:11/10/12 09:58 📱:F07B 🆔:lflTj.cU


#750 [ナーナーシー]
>>746
知ってる(・ω・`)


>>747
もう化粧落とすから、ライン足して遊んでたの(・ω・`)

⏰:11/10/12 10:55 📱:P02B 🆔:osmQoPfI


#751 [ナーナーシー]
>>750
お疲れ。

⏰:11/10/12 15:51 📱:N02C 🆔:FRjIC3BM


#752 [ナーナーシー]
>>749きれい

⏰:11/10/12 16:00 📱:F06B 🆔:sgd/Lo4w


#753 [ぴん]
>>752 ありがとうございます
自分的には何かパッとしません
ここをこうした方がいいなど
アドバイスありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

⏰:11/10/12 18:00 📱:F07B 🆔:lflTj.cU


#754 [ナーナーシー]
>>749
まつげをコームでしっかりといて綺麗にして、アイライン目尻跳ねはペンシルやアイシャドウにしてぼかした方が良いと思います。

⏰:11/10/12 19:42 📱:002SH 🆔:Ng5UM/LQ


#755 [ゆ]
>>743
上まつげの目尻側垂れさせて
カラコンもっと大きめだったら
私その化粧好きです

⏰:11/10/12 20:35 📱:F01C 🆔:pCPXOdKc


#756 []
>>755
すみませんがネチケ守ってレスしてくださいね

⏰:11/10/12 22:02 📱:F01A 🆔:Huoa1qmc


#757 [ぴん]
>>754アドバイスありがとうございます★コームでしっかいといて、ぼかし苦手ですが頑張ります!!

⏰:11/10/12 22:19 📱:F07B 🆔:lflTj.cU


#758 [ちゃん]
あまり薄くなく綺麗なメイクにしたいです。アドバイスください

[jpg/69KB]
⏰:11/10/13 19:00 📱:P06B 🆔:nDOFyGG6


#759 [ちゃん]
>>758横になってしまったので張り直し

[jpg/10KB]
⏰:11/10/13 19:03 📱:P06B 🆔:nDOFyGG6


#760 [ナーナーシー]
>>758
>>759
ぱっちり二重瞼だし綺麗で羨ましいです。 ですが、上の睫毛を根本から上げすぎなので、全体を比べた時に下の睫毛が貧相に見えてしまいます。 なので上の睫毛をもう少し軽めに、控えめにカールしたらバランスの良い目になると思います☆ 長文失礼しました

⏰:11/10/13 19:23 📱:W64S 🆔:PvmpG/bk


#761 [ナーナーシー]
>>758-759
眉が太いと感じたのと、アイシャドウの色が、写り方かもしれませんが黒紫みたいに見えるので実際にそのような色なら、もっと茶色寄りな色にした方が良いように思います。
その色は二重幅全体ではなくて、アクセントカラーとして目尻だけに使った方が綺麗な気がします。

⏰:11/10/13 20:29 📱:002SH 🆔:DGvHJlPA


#762 [香]
最近の化粧です!
パッチリたれ目にしたいと思ってお化粧しているんですができてますか?
もっとこうした方がいい等アドバイスありましたらお願いします!

jpg 14KB
⏰:11/10/13 21:00 📱:P06B 🆔:h7MIQqBk


#763 [ナーナーシー]
>>762
もっとキレイに化粧した方がいいと思う。
目は可愛い

⏰:11/10/13 22:08 📱:S004 🆔:0gUG7NTc


#764 [ナーナーシー]
>>762
個人的にですが、上ツケマを束でなく、もっと軽めの薄いものにしたほうがいいと思いました(>_<)

⏰:11/10/13 22:50 📱:SH03A 🆔:Z00J/p5A


#765 [のきお]
ちょっと派手メイクしてみました!
アイテープです。
変ですかね?(;_;)

元は一重です [jpg/14KB]
⏰:11/10/13 22:54 📱:P04B 🆔:nZa5VM4w


#766 [ナーナーシー]

>>1

⏰:11/10/13 23:01 📱:940N 🆔:YqDapOhk


#767 [のきお]
>>765
すいません、付け足します

濃いめの派手メイクにしたいです
アドバイスお願いします

⏰:11/10/13 23:07 📱:P04B 🆔:nZa5VM4w


#768 [ナーナーシー]
>>767

ちゃんと規約読んだ方がいいですよ。

⏰:11/10/13 23:16 📱:P03A 🆔:KIWoCO3w


#769 [香]
>>763
アドバイスありがとうございます!
綺麗にですか!丁寧にってことですかね(>_<)?

>>764
アドバイスありがとうございます!
今度束感のないつけまでお化粧してみます(^^)!


お二方のアドバイスを踏まえて、今度またお化粧載せるので、その時はまたよろしくお願いします☆

⏰:11/10/13 23:23 📱:P06B 🆔:h7MIQqBk


#770 [ナーナーシー]
BLENDAやnutsのような外国人風の化粧を目指しています!
汚く見えないですか?(>_<)
変なところなどアドバイスよろしくお願いします

上下つけま、カラコン、アイテープ [jpg/16KB]
⏰:11/10/14 00:17 📱:SH03A 🆔:2FsN.dt6


#771 [ナーナーシー]
>>770
かわいい!
カラコンなに使ってますか?

⏰:11/10/14 08:18 📱:N01C 🆔:M9isQ6zg


#772 [ナーナーシー]
>>770さん★
かわいいしnutsぽい!
つけま何使ってますかー?

⏰:11/10/14 10:50 📱:SH001 🆔:V66n9Kgs


#773 [ナーナーシー]
目頭のラインない方がいいでしょうか?目を大きく見せるメイクがしたいです(;_;)アドバイスお願いします

[jpg/50KB]
⏰:11/10/14 17:02 📱:P06B 🆔:M33Q/9ng


#774 [ナーナーシー]
>>770です!

>>771さん
ありがとうございます(>_<)
カラコンは、ギャルコンというサイトで買った、度入りのスリーカラーブラウンです!
フチなしです^^

>>772さん
nutsっぽくなっててよかったです(T_T)
上がDiamond Lushフェアリーアイで、下がDiamond Lushナチュラルアイをカットして使ってます!

⏰:11/10/14 17:11 📱:SH03A 🆔:2FsN.dt6


#775 [ナーナーシー]
濃すぎず薄すぎずネコ目メイクになりたいです!!でも縦にもデカ目になりたいため上まつ長めにしています☆アドバイスお願いします!

め。 [jpg/83KB]
⏰:11/10/14 19:09 📱:N03B 🆔:TlsLqOCk


#776 [ナーナーシー]
>>775その化粧じゃ十分濃いと思うけど

⏰:11/10/14 19:33 📱:SH01B 🆔:cFb82XXk


#777 [ナーナーシー]
>>776 だから濃すぎず薄すぎないメイクになりたいんでしょ

解読力ないならレスしない方が…

⏰:11/10/14 19:43 📱:beskey 🆔:ea6/XaQc


#778 [ナーナーシー]
>>773
目頭のラインは書かない方がいいと思う。それと下つけまも変かな。もともとの目は可愛いと思うから今の化粧が勿体ない気がする。メザイクをもう少し綺麗にして、下はシャドーで軽く色をつける程度に、下つけまはしない方がいいかも


>>775
上つけまも下つけまも長すぎて変かな。シャドーを少しだけ濃くしてつけまを短くした方が可愛いと思うよ。下はつけまを少し短くして、もう少し目尻側につけた方がいい

⏰:11/10/14 21:39 📱:SH07B 🆔:o6JTaoak


#779 [観客]
優しい印象の目にしたいです。
どこか改善したほうがいいところはありますか?
濃いめの化粧が好きです

jpg 11KB
⏰:11/10/14 21:47 📱:F01A 🆔:x07GZKOc


#780 [ままま]
ナチュラルで汚くないメイク目指してます。全体的オレンジメイクっぽくしたいのですが中々しっくりきません。アドバイスお願いします!

肌の汚さ 眉毛はスルーでお願いします [jpg/23KB]
⏰:11/10/15 00:39 📱:SH005 🆔:S6hoJFZE


#781 [ナーナーシー]
>>779
優しい目にしたいのならまずアイラインをブラウンした方がいいです!
下まぶたに濃いめのブラウンのシャドウを塗って、下のアイラインを粘膜のみか黒目の下にひいた方がいいですV(^-^)Vあとつけまをバサバサ系にすると濃く見えますよ♪

⏰:11/10/15 00:49 📱:S001 🆔:eZk2oRLE


#782 [ナーナーシー]
>>779
下まつげもマスカラするなりつけまつけるなりした方が、上下のバランスも取れるし、もっとよくなりそうです

⏰:11/10/15 01:06 📱:SH05B 🆔:XHpHEldw


#783 [ナーナーシー]
>>778さん
アドバイスありがとうございました

⏰:11/10/15 01:13 📱:P06B 🆔:H9tZ0khI


#784 [ナーナーシー]
>>776 返事しろや
一重不細工女

⏰:11/10/15 03:51 📱:beskey 🆔:WDbTz5TU


#785 []
>>784
オーダーしました

⏰:11/10/15 08:24 📱:F01A 🆔:ke9ShylE


#786 [ナーナーシー]
>>780
アイシャドウをグラデーションにして、まつげはちゃんとコームでとかして、下まつげの目尻の方もマスカラしたらもっと綺麗になると思います。

⏰:11/10/15 10:14 📱:002SH 🆔:jJVaDnB.


#787 [まい]
薄すぎないナチュラルめざしてます。アドバイスお願いします。

jpg 42KB
⏰:11/10/15 11:40 📱:PC/0 🆔:dO01LJL2


#788 [ナーナーシー]
>>787
つけまカラコンをやめるかもっとナチュラルなもの(特に上つけまカラコン)にしないと、今は濃いメイクですよ。
目頭のラインも無い方が個人的には良いと思います。

⏰:11/10/15 11:47 📱:002SH 🆔:jJVaDnB.


#789 [ままま]
>>786

ありがとうございます
グラーデンション雑誌など見て練習してみます!いつもコーム使わず束にしてたので試してみます!

⏰:11/10/15 15:50 📱:SH005 🆔:S6hoJFZE


#790 [みにちゃん]
はっきりとした印象になるような目をめざしてます!アドバイスお願いします!

[jpg/35KB]
⏰:11/10/15 16:05 📱:N02B 🆔:jafv9N1M


#791 [れみ]
どうですか(>_<)?

jpg 36KB
⏰:11/10/15 16:21 📱:Android 🆔:2J3EB8TM


#792 []
>>791
>>1-4読んでからレスしてください

⏰:11/10/15 17:04 📱:F01A 🆔:ke9ShylE


#793 [ナーナーシー]
>>791
なにが?

⏰:11/10/15 17:05 📱:CA005 🆔:GlIiBhAM


#794 [ナーナーシー]
目がキツイと言われるので優しい感じにしたいです。(たれ目にしたいわけではありません。)どうすればいいでしょうか?

jpg 17KB
⏰:11/10/15 17:22 📱:SH01B 🆔:Fwh385i6


#795 [ナーナーシー]
>>794
下は粘膜の近くを黒で引くとキツく見えると思いますので、アイシャドーやペンシルのブラウンでカバーしてみてはどうですか?

⏰:11/10/15 17:36 📱:L04A 🆔:aMqpCWx.


#796 [ちゃん]
>>760さん
>>761さん
返事遅くなりすいませんアドバイスありがとうございます!!練習してみます!!

⏰:11/10/15 20:48 📱:P06B 🆔:hevXbPZA


#797 [ナーナーシー]
>>795
アドバイスありがとうございます!ライナーでひかないでシャドーのみにしてみます☆また後日投稿してみます!

⏰:11/10/15 21:01 📱:SH01B 🆔:Fwh385i6


#798 [あ-ちやん]
アドバイスお願いします

アドバイスお願いします [jpg/8KB]
⏰:11/10/16 11:40 📱:SH06B 🆔:WtGIO9dI


#799 [ナーナーシー]
>>1を読めゴラァァア

⏰:11/10/16 13:59 📱:N04B 🆔:q4mvjWrM


#800 [ナーナーシー]
ツケマなし
ライン100均のリピ中(笑

日頃は下ラインがっつりだけど結婚の挨拶が近々なのでナチュラルにチャレンジ中です(>_<)

jpg 6KB
⏰:11/10/16 14:14 📱:U1 🆔:l5Lf97ao


#801 [ナーナーシー]
綺麗なたれ目にしたいです。アドバイスお願いします!

カラコン、上つけま有り [jpg/19KB]
⏰:11/10/16 14:21 📱:SH003 🆔:2j7Uat.k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194