みんなの目見せて★60
最新 最初 🆕
#81 [ナーナーシー]
>>79
ペンシルでもぼかせますよ。

⏰:11/08/27 12:30 📱:002SH 🆔:a1GaRw.Y


#82 [ナーナーシー]
>>80-81

ありがとうございます!
ぼかしてやってみます(*^^*)

⏰:11/08/27 12:56 📱:W64SA 🆔:YLbWB7XY


#83 [ちゅえ]
奥二重だからぼかしてもあんまり意味なーい(・_・

め(゜゜)め [jpg/31KB]
⏰:11/08/27 13:48 📱:N906imyu 🆔:5qlWntO6


#84 [みーこ]
こんにちわ!前にも貼りしたことがある者です(^^)丸目っぽいタレ目を目指して、毎日研究しています。アドバイスお願いします!ちなみに、上下つけま有りです。

若干ピントあってないですが…(汗) [jpg/18KB]
⏰:11/08/27 22:28 📱:SH07B 🆔:eeHVTWVE


#85 [ナーナーシー]
>>84
目尻が黒いのはつけまですか?ラインですか?後、丸目になりたいのなら黒目の下の粘膜にライン引くと変わりますよ。たれ目にしたいなら目頭〜黒目の端までラインを引くとたれ目がちになります♪

⏰:11/08/27 23:24 📱:SH005 🆔:FRDlD6o.


#86 [みーこ]
>>85さん
目尻のはつけまですね(ーДー)アドバイスありがとうございます!丸タレ目になれるよう実践してみます!ありがとうございました!

⏰:11/08/27 23:50 📱:SH07B 🆔:eeHVTWVE


#87 [ナーナーシー]
濃いけど汚くない化粧を目指してます。アドバイスお願いします!メザイク、上下つけまありです。

⏰:11/08/28 01:19 📱:920T 🆔:Jzipw84E


#88 [ナーナーシー]
>>87
貼り忘れ

[jpg/44KB]
⏰:11/08/28 01:22 📱:920T 🆔:Jzipw84E


#89 [ナーナーシー]
濃くても汚く見えない可愛い感じの目にしたいです!
アドバイスお願いします!

[jpg/6KB]
⏰:11/08/28 04:20 📱:Android 🆔:16cKCjzE


#90 [ナーナーシー]
>>89
そのままで充分キレイですよ★

⏰:11/08/28 07:34 📱:SH005 🆔:AE2Fifz6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194