みんなの目見せて★60
最新 最初 🆕
#902 [ナーナーシー]
なんで無駄に改行するかなぁ

⏰:11/10/25 01:26 📱:F05C 🆔:UPcuqMi.


#903 [ナーナーシー]
別に無駄じゃないと思うよ
ダラダラ繋げてる方が見にくいよ…

⏰:11/10/25 01:48 📱:SH07B 🆔:2lHX80yA


#904 []
>>901
>>1-4必読です。

⏰:11/10/25 02:41 📱:F01A 🆔:37hsUgIs


#905 [ナーナーシー]
>>903

。で改行すればダラダラ繋がらないでしょ

つネチケ

⏰:11/10/25 07:53 📱:SH001 🆔:xEbnzyEI


#906 [ナーナーシー]
>>903ダラダラ見える文章は句読点をうまく使えてないからダラダラした文章に見えるだけ。
>>901はただの無駄な改行。

⏰:11/10/25 11:09 📱:F08A3 🆔:E./V3qds


#907 [ナーナーシー]
大人っぽくて綺麗に見えるけど濃いめの化粧にしたいです。アドバイス下さい*

カラコンつけまあり [jpg/97KB]
⏰:11/10/25 11:21 📱:N905i 🆔:e507eO3Y


#908 [ナーナーシー]
>>907
カラコンが目の幅に対して少し大きいと思います。
つけまにもマスカラ塗っているのですか?塗っていないにしても、毛先が均一でないので汚く見えています。
つけまにマスカラしているならそれはやめて、下まつげも毛先がくっついていたりしているので自まつもちゃんとコームで綺麗にした方が良いと思います。

⏰:11/10/25 12:18 📱:002SH 🆔:6FJM12VI


#909 [ナーナーシー]
>>907
すごい可愛い\(^o^)/
綺麗な目うらやましいです!
ただ下睫毛をもう少し丁寧にすればもっと可愛くなるかな、と思いました

⏰:11/10/25 18:10 📱:940P 🆔:RnYrBXug


#910 [ナーナーシー]
マスカラってか睫毛をあげるのが難しすぐる

あと粘膜にラインをひくってのが怖すぐる

jpg 32KB
⏰:11/10/25 21:22 📱:P905i 🆔:AdyOQ7mY


#911 [ナーナーシー]
この目ならどんな化粧が合いますか?アドバイスお願いします(;_;)

見づらくてすみません [jpg/4KB]
⏰:11/10/25 23:26 📱:N02A 🆔:4Ue8sffM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194