みんなの目見せて★60
最新 最初 🆕
#916 [ナーナーシー]
>>913
自然にしたいならカラコンは大きいと思います。
光の加減かもしれませんが、写メを見る限りでは色も黒すぎると思います。
つけまは束感が目尻との差がかなりあるので、目尻をもっとナチュラルにした方が綺麗だと思います。
二重はアイプチか何かですか?一部の二重ラインがアイプチで食い込みが足りない時のような感じになっているのでそう感じたのですが、アイプチ等なのであれば均一にしっかり食い込ませた方が自然だと思います。
またアイプチ等を使って二重にしているなら、二重幅(特に食い込みが足りないように見える黒目上辺り)はもう少し狭い方が自然で綺麗だと思いますよ。

⏰:11/10/26 10:04 📱:002SH 🆔:SBRxfqIo


#917 [ナーナーシー]
>>913
カラコンつけない人から見たら
きっとでかく思われるけど、カラコンつける私からしたら別にでかく思わないです(^O^)/

化粧については、下は自然だけど
上カスタムしてますか?目尻側のつけまが自然の化粧にはちょっと違うと思うので、変えたほうが自然な感じになると思います(>_<)

でも個人的には化粧綺麗にできてて羨ましいです(:_;)

⏰:11/10/26 11:53 📱:SH02A 🆔:81ZDKpCM


#918 [ナーナーシー]
>>915
下つけま何つかってますか?
かわいいですね

⏰:11/10/26 14:28 📱:N01C 🆔:5h6EcCyc


#919 [ナーナーシー]
>>913
私は少しカラコン大きいかなと感じました。
あと上つけまをもう少し目頭の方からつけたほうが自然になると思います。
でも、綺麗だと思いますよ^^

⏰:11/10/26 16:11 📱:SH08B 🆔:dxpp414s


#920 [ナーナーシー]
濃いめなたれ目にしたいです!アドバイスお願いします。

カラコン,上つけま有 [jpg/22KB]
⏰:11/10/26 17:40 📱:SH003 🆔:n2l4ct5s


#921 [mee]
>>918
ありがとうございますy
下ツケマはつーちゃんの5番だと思います!

⏰:11/10/26 18:58 📱:S006 🆔:bF6tZ2mU


#922 [ナーナーシー]
>>920
失礼ですが、前スレ339の方ですか?
それであれば、すごく綺麗になったと思います。

今回のメイクですが、個人的には下まつげの目尻側をもう少し濃くしたらもっとたれ目に見えるのではないかな、と思います。
そしてアイシャドウをグラデーションにしたらより綺麗だと思います。

⏰:11/10/26 19:31 📱:002SH 🆔:SBRxfqIo


#923 [ナーナーシー]
>>922
あ、そうです!
ちなみに
>>801
でも投稿させて頂いた者です!
毎回二重幅が広すぎとのアドバイスを受けるので、自分なりにかなり改善してみました。下まつげの目尻側は毛が少ないのでナチュラルなつけまをつけてみようかと思います。グラデも練習してみますね。アドバイスありがとうございます(^^)

⏰:11/10/26 23:48 📱:SH003 🆔:n2l4ct5s


#924 [ナーナーシー]
今日の目

[jpg/24KB]
⏰:11/10/27 00:15 📱:N906i 🆔:VKvXb19s


#925 [ナーナーシー]
>>923
>>801に、二重幅が広いとアドバイスさせていただいた者です(>_<)
すごくかわいくなってると思います!!
目の形がとてもきれいで、憧れます(^O^)/

⏰:11/10/27 05:25 📱:SH03A 🆔:.4qKamJU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194