みんなの目見せて★60
最新 最初 🆕
#919 [ナーナーシー]
>>913
私は少しカラコン大きいかなと感じました。
あと上つけまをもう少し目頭の方からつけたほうが自然になると思います。
でも、綺麗だと思いますよ^^

⏰:11/10/26 16:11 📱:SH08B 🆔:dxpp414s


#920 [ナーナーシー]
濃いめなたれ目にしたいです!アドバイスお願いします。

カラコン,上つけま有 [jpg/22KB]
⏰:11/10/26 17:40 📱:SH003 🆔:n2l4ct5s


#921 [mee]
>>918
ありがとうございますy
下ツケマはつーちゃんの5番だと思います!

⏰:11/10/26 18:58 📱:S006 🆔:bF6tZ2mU


#922 [ナーナーシー]
>>920
失礼ですが、前スレ339の方ですか?
それであれば、すごく綺麗になったと思います。

今回のメイクですが、個人的には下まつげの目尻側をもう少し濃くしたらもっとたれ目に見えるのではないかな、と思います。
そしてアイシャドウをグラデーションにしたらより綺麗だと思います。

⏰:11/10/26 19:31 📱:002SH 🆔:SBRxfqIo


#923 [ナーナーシー]
>>922
あ、そうです!
ちなみに
>>801
でも投稿させて頂いた者です!
毎回二重幅が広すぎとのアドバイスを受けるので、自分なりにかなり改善してみました。下まつげの目尻側は毛が少ないのでナチュラルなつけまをつけてみようかと思います。グラデも練習してみますね。アドバイスありがとうございます(^^)

⏰:11/10/26 23:48 📱:SH003 🆔:n2l4ct5s


#924 [ナーナーシー]
今日の目

[jpg/24KB]
⏰:11/10/27 00:15 📱:N906i 🆔:VKvXb19s


#925 [ナーナーシー]
>>923
>>801に、二重幅が広いとアドバイスさせていただいた者です(>_<)
すごくかわいくなってると思います!!
目の形がとてもきれいで、憧れます(^O^)/

⏰:11/10/27 05:25 📱:SH03A 🆔:.4qKamJU


#926 [ナーナーシー]
>>923
やはりそうでしたか!
どんどん綺麗に可愛くなっていてすごいと思いました。
グラデーションが私はうまくできる日とできない日があってなかなか難しいのですが、>>923さんならきっと上手にできると思います!
また更に素敵になった目を楽しみにしてますね。

⏰:11/10/27 10:00 📱:002SH 🆔:f.G4owfQ


#927 [ナーナーシー]
>>920さん、すごく可愛いと思います。二重幅のシャドーは濃い目ですか?私も似ている二重幅なのですが、アイラインが見えずに悩んでいます。

⏰:11/10/27 10:47 📱:F01C 🆔:0YQLie9I


#928 [ナーナーシー]
猫目だけどキツくないメイクにしたいです。アドバイスお願いします。

頬に携帯の影があります、すいません(>_<) [jpg/14KB]
⏰:11/10/27 18:51 📱:SA002 🆔:CiYDQ1bE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194