みんなの目見せて★60
最新 最初 🆕
#93 [犬]
>>88
さくりなみたいでかわいいです(^O^)

⏰:11/08/28 12:17 📱:SH03A 🆔:k1Us5g2.


#94 [ナーナーシー]
遊んだwアイライナーのみ!!

化粧で遊ぶのがまいぶーむです [jpg/26KB]
⏰:11/08/28 12:18 📱:N01A 🆔:3YtXTkUU


#95 [ナーナーシー]
>>88さん
上下つけま知りたいです(>_<)

⏰:11/08/28 12:21 📱:K002 🆔:XsmQ5TIo


#96 [ナーナーシー]
>>88
まず下つけまをナチュラルなまつげにしよう。きっと上用つけまを下まつげにつけてるんだよね?メザイクも幅取りすぎて、逆に小さく見えるから、もう少し幅を狭くしてみよう。
後、カラコン。あなたの瞳には大きいから、着色直径を小さい物を選んだら、今よりいい化粧になると思うよ。

ここの人達元の素材がいい人が多いのに、自分で駄目にしててもったいないと思う。

⏰:11/08/29 01:33 📱:SH004 🆔:VIPizsmQ


#97 [ナーナーシー]
>>93
さくりな目指してるんで嬉しいです!ありがとうございます
>>95
上が小森じゅんのドンキ限定の黒のパッケージのつけまで、下がドンキのS-1です!
>>96
アドバイスありがとうございます!メザイクやめて元の二重だけにしてみます。下つけまも下用の買ってみますね!

⏰:11/08/29 02:02 📱:920T 🆔:JfwD/ti6


#98 [ナーナーシー]
>>95
写メあったので一応はっときますね。何回もすみません!

メザイクは気にしないで下さい [jpg/87KB]
⏰:11/08/29 02:36 📱:920T 🆔:JfwD/ti6


#99 [ナーナーシー]
つけまだけ('―')

eye [jpg/18KB]
⏰:11/08/29 03:09 📱:N07A3 🆔:IXMqTRBo


#100 [ナーナーシー]
仕事用メイク地まつ毛

かなや [jpg/79KB]
⏰:11/08/29 13:06 📱:P02A 🆔:hq2xMJJ.


#101 [ナーナーシー]
>>100ひじき…

⏰:11/08/29 13:58 📱:F08A3 🆔:/bYrqZ26


#102 [ま]
濃すぎず甘すぎずな化粧目指してます。アドバイスお願いします。

[jpg/8KB]
⏰:11/08/29 14:37 📱:SH011 🆔:sQXsJ/LE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194