みんなの目見せて★60
最新 最初 🆕
#942 [ナーナーシー]
>>939
二重ラインが目頭側と目尻側と二重(にじゅう)になっているので、もう少し丁寧にして幅を調整した方が良いと思います。
まつげはコームできちんと整えて、アイシャドウはグラデーションにし、まぶたの際を濃いめのアイシャドウで目を強調すれば綺麗になると思います。
黒目が小さくないので、カラコン無しのままで素敵だと個人的には思います。


>>940
目尻側の上まつげもつけまで伸ばしたりして、下まつげももう少し濃くした方が上下のバランスが良いと思います。


>>941
マスカラ塗っただけの手抜きメイクに見えるので、アイシャドウなどもきちんとした方が良いと思います。
もし普段からベースメイクをしていないなら、ベースメイクをした方がアイメイクも映えますよ。

⏰:11/10/29 15:28 📱:002SH 🆔:MWfFwrq.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194