みんなの目見せて★60
最新 最初 🆕
#947 [ナーナーシー]
たれ目にしたいです。アドバイスお願いします。

jpg 102KB
⏰:11/10/29 20:41 📱:Android 🆔:je/bgmoQ


#948 [ぺぺ]
濃くないたれめにしたいです。
アドレスお願いします(Тωヽ)

jpg 8KB
⏰:11/10/29 20:42 📱:N02A 🆔:uXvXIkv2


#949 [ていん]
>>829です!濃くもなく薄くもなく可愛らしい目にしたいです。アドバイスおねがいします!!

jpg 72KB
⏰:11/10/29 20:59 📱:P02B 🆔:eTOAxxck


#950 [(^ω^)]
>>945
下のラインを薄く、ぼかした方が良いと思います。
上のラインと目頭のラインも
もうちょっと薄くした方がいいと思います!

>>947
ライン下げすぎかと…

>>948
上ラインを薄く下げ気味に引いて
下ラインはシャドウをぼかして入れると
良いと思います。

⏰:11/10/29 21:04 📱:P04B 🆔:a9wqK7vQ


#951 [ナーナーシー]
>>950
ありがとうございました!

⏰:11/10/29 21:54 📱:Android 🆔:je/bgmoQ


#952 [うさぎ]
最近 メイク初めました(>_<)

元々顔が濃いのですが…
戸田恵梨香ちゃんのようなメイクは可能ですか??

なるべくナチュラルがいいです!
アドバイスお願いします!

中傷いりません(;_;) [jpg/14KB]
⏰:11/10/29 21:56 📱:F01C 🆔:eHSlPv5.


#953 [ナーナーシー]
>>952
メイクした後の写真を載せよう。

⏰:11/10/29 22:36 📱:P02A 🆔:OSmMkW3.


#954 [あっちゃん(^^)]
カラコン&つけま無しでも盛れるメイクを教えて欲しいです(*´∇`*)

普段メイクTωT)ノ~~~ [jpg/18KB]
⏰:11/10/30 00:22 📱:F01C 🆔:asXGJsO2


#955 [ナーナーシー]
002SHってまだこのスレに居座ってたんだww常暇人だねw
人にアドバイスするなら自分の化粧した目貼ってからにすれば?ww

bbs2.ryne.jp/r.php/geinou/5849/180
このレスが本性っぽいしww

⏰:11/10/30 00:32 📱:PC/0 🆔:ev4TpmWY


#956 []
>>950
ネチケ守ってレスしてくださいね

>>954
>>1-4必読です。
写メは真正面からでお願いします

>>955
関係ないレスやめてください

⏰:11/10/30 01:05 📱:F01A 🆔:bstLi8h.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194