みんなの目見せて★60
最新 最初 🆕
#953 [ナーナーシー]
>>952
メイクした後の写真を載せよう。

⏰:11/10/29 22:36 📱:P02A 🆔:OSmMkW3.


#954 [あっちゃん(^^)]
カラコン&つけま無しでも盛れるメイクを教えて欲しいです(*´∇`*)

普段メイクTωT)ノ~~~ [jpg/18KB]
⏰:11/10/30 00:22 📱:F01C 🆔:asXGJsO2


#955 [ナーナーシー]
002SHってまだこのスレに居座ってたんだww常暇人だねw
人にアドバイスするなら自分の化粧した目貼ってからにすれば?ww

bbs2.ryne.jp/r.php/geinou/5849/180
このレスが本性っぽいしww

⏰:11/10/30 00:32 📱:PC/0 🆔:ev4TpmWY


#956 []
>>950
ネチケ守ってレスしてくださいね

>>954
>>1-4必読です。
写メは真正面からでお願いします

>>955
関係ないレスやめてください

⏰:11/10/30 01:05 📱:F01A 🆔:bstLi8h.


#957 [ナーナーシー]
>>950様アドバイスありがとうございます!ぼかしてもっと薄くしてみます(>_<)
>>946様まつげは貼りしたやつです!上まつげは使いまわしすぎてボロボロになってますが同じやつです(>_<)(笑)

jpg 46KB
⏰:11/10/30 01:13 📱:943SH 🆔:2MJa3xws


#958 [ナーナーシー]
>>955
期待外れで申し訳ありませんが、残念ながら私ではありませんので。

主さん、よろしければオーダー願えませんか?

⏰:11/10/30 01:22 📱:002SH 🆔:w0d8e1XY


#959 [うさぎ]
>>953さん
一応 自分なりに頑張って
メイクしてます(;_;)

⏰:11/10/30 06:18 📱:F01C 🆔:DQ2x2OJg


#960 [ナーナーシー]
>>959
すぐ上で主からの注意があるように、ネチケを守りましょう。


>>952
こちらのレスはネチケが守れているので私なりにアドバイスします。
戸田恵梨香になることは不可能ですが、戸田恵梨香のメイクは可能です。
「戸田恵梨香 メイク」とGoogle検索して研究し、それを実践してからアドバイスもらった方が良いと思いますよ。

⏰:11/10/30 09:18 📱:002SH 🆔:w0d8e1XY


#961 [ナーナーシー]
濃い目でたれ目すぎないメイクにしたいです。アドバイスお願いします。

カラコン少しずれてます。 [jpg/28KB]
⏰:11/10/30 14:08 📱:Android 🆔:dTDxj8Oo


#962 [ナーナーシー]
濃くてきつく見えるようにしたいです、アドバイスお願いします。

上つけまありカラコンあり、下まつげは書いてます。

アイテープで綺麗二重のやり方も教えていただきたいです。 [jpg/8KB]
⏰:11/10/30 15:55 📱:F08A3 🆔:ChkkMBKA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194