みんなの目見せて★60
最新 最初 🆕
#961 [ナーナーシー]
濃い目でたれ目すぎないメイクにしたいです。アドバイスお願いします。

カラコン少しずれてます。 [jpg/28KB]
⏰:11/10/30 14:08 📱:Android 🆔:dTDxj8Oo


#962 [ナーナーシー]
濃くてきつく見えるようにしたいです、アドバイスお願いします。

上つけまありカラコンあり、下まつげは書いてます。

アイテープで綺麗二重のやり方も教えていただきたいです。 [jpg/8KB]
⏰:11/10/30 15:55 📱:F08A3 🆔:ChkkMBKA


#963 [ナーナーシー]
>>962
つけまを束感のあるものにして、目尻が下がっているので上げて接着し、アイシャドウは二重幅を塗り潰しただけみたいな感じに見えるので、濃いめのグレーでグラデーションにしたら綺麗です。
アイシャドウの形もくの字に入れるときつく見えます。
下まつげを描いているとのことですが、描くなら細くくっきり描かないと今はアイラインはみだしちゃったかな?みたいな失敗メイクという感じです。
もしくは、いっそつけま着けた方が良いとも思います。

⏰:11/10/30 17:15 📱:002SH 🆔:w0d8e1XY


#964 [ナーナーシー]
963さん
ありがとうございます!やってみます♪

⏰:11/10/30 19:16 📱:F08A3 🆔:ChkkMBKA


#965 [りさ]
濃すぎない猫×タレ目にしたいです\(^^)/♪
目頭のラインがずれて見えるのはスルーでお願いします。
アドバイスよろしくお願いします(^O^)!

jpg 27KB
⏰:11/10/30 21:48 📱:SH07B 🆔:TAN5RKPM


#966 [ナーナーシー]
>>965
可愛い!下のラインはシャドウですか?カラコンに合わせた茶色でぼかせばもっと良くなりそうです。
上つけま何を使っているか教えて下さい(^O^)

⏰:11/10/31 00:13 📱:SH005 🆔:cO8wnSXU


#967 [りさ]
>>966 さん
ありがとうございます!
下のシャドウ、茶色なんですけど写メだとグレーに見えますね(>_<)
アドバイスありがとうございます!

上のつけまはジュエリッチの新作のマツエク風?のです♪

⏰:11/10/31 00:51 📱:SH07B 🆔:qqBabqA6


#968 [ナーナーシー]
>>967
マツエク風のつけま探しているので、助かりました。ありがとう!

⏰:11/10/31 10:52 📱:SH005 🆔:cO8wnSXU


#969 [匿名]
濃すぎないメイクにしたいです。

アドレスお願いします!

jpg 17KB
⏰:11/10/31 12:48 📱:F01C 🆔:xKGGkczA


#970 [ナーナーシー]
おめめ

makeup [jpg/13KB]
⏰:11/10/31 16:45 📱:SA002 🆔:EUDN7Tvo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194