みんなの目見せて★61
最新 最初 🆕
#205 [ナーナーシー]
>>203
化粧してから貼らないと意味ないと思います(´・ω・`)

>>204
近すぎてよくわからないけど…
猫目にしたいならもっと目尻を上げるのと、横幅を出してキャットラインは必須だと思います!

⏰:11/11/13 19:45 📱:Android 🆔:CYXw7e4o


#206 [ナーナーシー]
>>205
一応化粧してます。ラインとマスカラだけですが。それに睫毛下がっちゃったけど。

⏰:11/11/13 19:54 📱:N01A 🆔:mquTKlRw


#207 [ナーナーシー]
>>177
お願いします(>_<)

⏰:11/11/13 20:15 📱:SH009 🆔:P4iUBp16


#208 []
>>206
>>2に書いてありますがここは完成されたアイメイクを貼るスレですので、よろしくお願いします

⏰:11/11/13 22:25 📱:F01A 🆔:pMbp0zLc


#209 [ナーナーシー]
つけま変えてみました♪濃すぎない化粧にしたいんですがつけま長すぎですかね?アドバイスお願いします!上つけま、カラコンしてます

jpg 10KB
⏰:11/11/14 13:21 📱:SH10C 🆔:GpSeG6w.


#210 [ナーナーシー]
>>209自分の目に合った化粧をなさっていると思います。ナチュラルだけど盛れてて可愛いです!下まつげはマスカラしてますか?

⏰:11/11/14 13:57 📱:F01A 🆔:yFmMzGCM


#211 [ナーナーシー]
つけま卒業

jpg 27KB
⏰:11/11/14 14:49 📱:SH06B 🆔:d9S3q8UE


#212 [ゆ]
>>173
 
 
まる目・デカ目を目指してます♪
何かアドバイスお願いします(^O^)
 
 

⏰:11/11/14 17:22 📱:SH004 🆔:SsZe1mn6


#213 [ナーナーシー]
>>212
今のままでもすごいいいと思います(>_<)

⏰:11/11/14 17:51 📱:Android 🆔:1HkjW2T2


#214 [ichi]
久々にナチュラルメークしてみました(^O^)♪ナチュラルでも盛れる目になりたいです(^q^)アドバイスください(^ω^)☆

つけま、ラインなし(>_<) [jpg/148KB]
⏰:11/11/14 18:52 📱:SH07B 🆔:8axyRDdQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194