みんなの目見せて★61
最新 最初 🆕
#210 [ナーナーシー]
>>209自分の目に合った化粧をなさっていると思います。ナチュラルだけど盛れてて可愛いです!下まつげはマスカラしてますか?

⏰:11/11/14 13:57 📱:F01A 🆔:yFmMzGCM


#211 [ナーナーシー]
つけま卒業

jpg 27KB
⏰:11/11/14 14:49 📱:SH06B 🆔:d9S3q8UE


#212 [ゆ]
>>173
 
 
まる目・デカ目を目指してます♪
何かアドバイスお願いします(^O^)
 
 

⏰:11/11/14 17:22 📱:SH004 🆔:SsZe1mn6


#213 [ナーナーシー]
>>212
今のままでもすごいいいと思います(>_<)

⏰:11/11/14 17:51 📱:Android 🆔:1HkjW2T2


#214 [ichi]
久々にナチュラルメークしてみました(^O^)♪ナチュラルでも盛れる目になりたいです(^q^)アドバイスください(^ω^)☆

つけま、ラインなし(>_<) [jpg/148KB]
⏰:11/11/14 18:52 📱:SH07B 🆔:8axyRDdQ


#215 [ナーナーシー]
>>209
カラコンどこのやつですか?良かったら教えてください(^-^)b

⏰:11/11/14 18:55 📱:P02B 🆔:ZEV.3ues


#216 [ichi]
>>214 サイズ大きかったので変えました(;Д;)

つけま、ラインなしです。 [jpg/46KB]
⏰:11/11/14 19:10 📱:SH07B 🆔:8axyRDdQ


#217 [ナーナーシー]
もうちょっと濃いメイクをしてみたいんですけど、どうしたらいいと思いますか
汚い目ですいませんm(__)m

jpg 26KB
⏰:11/11/14 21:19 📱:SH06B 🆔:SHWeFEFU


#218 [ナーナーシー]
>>217
かわい!!

⏰:11/11/14 21:29 📱:F02A 🆔:ZVEzFf7Q


#219 [梨花.]
 
>>217

今のままでも十分だと思う(*^_^*)関係ないけど眉毛太くする!濃くしたいならアイライン引いてみたりつけまつげしてみたらどうですか?

⏰:11/11/14 21:31 📱:SH01C 🆔:RsCQ07SE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194