みんなの目見せて★61
最新 最初 🆕
#264 [ナーナーシー]
おとなっぽい印象にしたいです(´・ω・`)
アドバイスお願いします。

jpg 10KB
⏰:11/11/19 16:55 📱:F10C 🆔:MnkID1NY


#265 [ナーナーシー]
悪用ちゃうけど文句ある?

⏰:11/11/19 18:48 📱:Android 🆔:J6.2vtpA


#266 [ナーナーシー]
>>228
ありがとうございます(・ω・)
コレです(・ω・)

jpg 35KB
⏰:11/11/19 18:55 📱:P03C 🆔:On67GuSg


#267 [ナーナーシー]
>>265
余計なものまで写り過ぎです。
目だけで大丈夫ですよ。

⏰:11/11/19 19:34 📱:W65T 🆔:F3lE2GbA


#268 [ナーナーシー]
>>265顔も性格も残念とかwwww

⏰:11/11/20 01:18 📱:P04C 🆔:FTw2fpzg


#269 [ナーナーシー]
今高2なんですけど、年相応のメイク教えて頂けませんか?
ナチュラルメイクが目標なのですが、眉すらもうまく書けなくて情けないです。逆睫毛の上、睫毛がとても短いです。
写メは上だけつけまつげをしています。
画質悪いですがこれが限界です。すみません。
アドバイスよろしくお願いします

画質悪いです [jpg/21KB]
⏰:11/11/20 02:20 📱:SH005 🆔:SsJuESD2


#270 [ナーナーシー]
>>269それじゃ分からない(ノД`)

⏰:11/11/20 02:26 📱:SH07B 🆔:bgqBZWho


#271 [ナーナーシー]
>>270
すみません、これで精一杯なのですが ‥
またメイクしてもっと分かりやすいように撮りますので、次に書き込みしたときまた書き込み頂けると嬉しいですo(^-^)o

⏰:11/11/20 02:36 📱:SH005 🆔:SsJuESD2


#272 [ナーナーシー]
>>271
スレタイとはかなりずれてしまうレスですが…
高校2年生との事でしたらまだファンデーションなどは早いと思いますので、ベースメイクは化粧水、乳液、日焼け止めのみにして、チークはピンクやオレンジなどをほんのりつける程度に。血行がよく見えます。
眉はへたにいじらず、むだな部分だけを剃る程度で大丈夫だと思いますよ。
そしてナチュラルメイクを希望という事ですので、アイメイクはマスカラ、必要であればペンシルのアイライナーを薄めに。アイシャドウは必要ないと思います。
つけまつげは、ナチュラルメイクに馴染むストレートタイプをおすすめします。
それと写メの件ですが、画質が悪いというよりはぼやけているように思えます。
多分カメラと目が近い為だと思うので少し離して撮られるとよいと思いますよ。

⏰:11/11/20 04:49 📱:Android 🆔:dlFNFdTM


#273 [ゆ]
無駄な改行すみませんでした。もう一度投稿しますのでアドバイスお願いします!ハーフぽくしたいです!

jpeg 23KB
⏰:11/11/20 07:56 📱:iPhone 🆔:/JQl8Y5.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194