みんなの目見せて★61
最新 最初 🆕
#306 [ナーナーシー]
ナチュラルな綺麗な目になりたいです。
アドバイスお願いします!

jpg 35KB
⏰:11/11/23 16:59 📱:Android 🆔:kOUjmwGw


#307 [ナーナーシー]
薄くしたら似合うのか、濃くしたら似合うのかわかりません
アドバイスお願いしますm(__)m

jpg 20KB
⏰:11/11/23 18:04 📱:SH06B 🆔:Dp/wMZ7I


#308 [あき]
>>275
お願いします(_ _)

⏰:11/11/23 18:05 📱:SH005 🆔:cO7ZFlZQ


#309 [ナーナーシー]
>>301

マスカラ何使ってますか?(゜д゜)

⏰:11/11/23 18:57 📱:S001 🆔:tW9NbM6g


#310 [ナーナーシー]
>>307
すごい綺麗な目ですね!
薄くても濃くても似合うと思いますが、カラコンとかもされてますしもう少しラインとか濃くても可愛いと思います(^O^)個人的にですけど、つけまはもっと束感なくてバサッとしたのが似合うと思います♪

⏰:11/11/23 19:22 📱:SH01B 🆔:OEje8pPM


#311 [ナーナーシー]
>>306
ナチュラルにしたいのであれば、つけまをもう少しナチュラルなものに変えてみたらどうでしょう?あとは下まつげももう少し丁寧にマスカラされるともっと良いと思います(^O^)

⏰:11/11/23 19:25 📱:SH01B 🆔:OEje8pPM


#312 [ナーナーシー]
濃すぎず薄すぎずなメイクにしたぃです!
カラコン新しくしたんですがもっと濃いメイクにしないと似合わないですか?
アドバイスお願いします。

jpg 6KB
⏰:11/11/23 19:56 📱:CA003 🆔:xWbQXW3w


#313 [ナーナーシー]
>>307 きれい! だけど、上のラインをもっと太くかいてみてくれませんか?σ(*´∀`*)絶対可愛いと思う!

⏰:11/11/23 19:56 📱:P04C 🆔:VqDrp7J.


#314 [ナーナーシー]
>>307です
>>310
>>313
アドバイスありがとうございますっ!
実はライン目尻と目頭しか引いてないのでちゃんと引いてみます!本当にありがとうございました!m(__)m

⏰:11/11/23 20:35 📱:SH06B 🆔:Dp/wMZ7I


#315 [ナーナーシー]
ナチュラル目指してます。

jpg 11KB
⏰:11/11/23 20:56 📱:SH10C 🆔:BtfneaIo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194