みんなの目見せて★61
最新 最初 🆕
#311 [ナーナーシー]
>>306
ナチュラルにしたいのであれば、つけまをもう少しナチュラルなものに変えてみたらどうでしょう?あとは下まつげももう少し丁寧にマスカラされるともっと良いと思います(^O^)

⏰:11/11/23 19:25 📱:SH01B 🆔:OEje8pPM


#312 [ナーナーシー]
濃すぎず薄すぎずなメイクにしたぃです!
カラコン新しくしたんですがもっと濃いメイクにしないと似合わないですか?
アドバイスお願いします。

jpg 6KB
⏰:11/11/23 19:56 📱:CA003 🆔:xWbQXW3w


#313 [ナーナーシー]
>>307 きれい! だけど、上のラインをもっと太くかいてみてくれませんか?σ(*´∀`*)絶対可愛いと思う!

⏰:11/11/23 19:56 📱:P04C 🆔:VqDrp7J.


#314 [ナーナーシー]
>>307です
>>310
>>313
アドバイスありがとうございますっ!
実はライン目尻と目頭しか引いてないのでちゃんと引いてみます!本当にありがとうございました!m(__)m

⏰:11/11/23 20:35 📱:SH06B 🆔:Dp/wMZ7I


#315 [ナーナーシー]
ナチュラル目指してます。

jpg 11KB
⏰:11/11/23 20:56 📱:SH10C 🆔:BtfneaIo


#316 [ナーナーシー]
>>302本当ですか?!ありがとうございます(´;ω;`)
>>302
>>309マスカラはMACのスーパーウーマンのやつです!(^o^)

⏰:11/11/23 22:46 📱:940P 🆔:44aZKMa6


#317 [ま]
>>300
お願いします

⏰:11/11/23 22:56 📱:SH05A3 🆔:kKiK8Uw6


#318 [ナーナーシー]
>>304あ…ありがとうございます!!><
アイシャドーは写真の一番下のメイベリンのを使ってます。
涙袋は違うシャドーを使っているのですが、試供品のをもらったので品名はわかりません><
分かりにくいですが、写真の1の後に2を塗ってます。

jpg 96KB
⏰:11/11/23 23:01 📱:940P 🆔:44aZKMa6


#319 [ナーナーシー]
>>279
きれいでかわいい!理想の目です(o゚▽゚)o
下のシャドー?は何を使われていますか

⏰:11/11/24 00:28 📱:F07B 🆔:Fr/1U3OQ


#320 [な]
アイプチ、上つけまです!
メイク始めたばかりで、超初心者です><
ビューラーを使ってもすぐ自まつげのカールがとれてしまい、分離してしまいます…
アドバイスお願いします!

jpg 11KB
⏰:11/11/24 01:31 📱:SH05A3 🆔:aDswOvmE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194