みんなの目見せて★61
最新 最初 🆕
#582 [ナーナーシー]
>>580めっちゃ綺麗です!そういう化粧大好き!強いて言うなら、つけまと自まつをもう少し馴染ませれば良いと思います(^o^)

⏰:11/12/14 01:21 📱:SA002 🆔:3Vu/7x0c


#583 [にゃ]
濃くて綺麗なMAKEしたいですイ}
上下つけま*メザイク*カラコン
アイシャドウ*アイライン
してますヾ・3・`ノ

アドバイス下さい [jpg/8KB]
⏰:11/12/14 01:33 📱:S003 🆔:IOqiB2to


#584 [ナーナーシー]
少し濃いけど綺麗に見えるたれ目にしたいです。
アドバイスお願いします(>_<)

jpeg 18KB
⏰:11/12/14 09:21 📱:iPhone 🆔:iYaMEhuo


#585 [(´∀`)]
>>581さん
ありがとうございます(;_;)嬉しいです!!

>>582さん
アドバイスありがとうございます(;_;)上まつげのことですよね?マスカラ塗らずにつけまつげしてるのでこれからはマスカラして馴染ませてみます

⏰:11/12/14 10:39 📱:P06B 🆔:qChaBjsY


#586 [Moa]
薄すぎず濃すぎないメイクにしたいです。アドバイス下さい!カラコン、上つけまありです。

[jpg/9KB]
⏰:11/12/14 11:44 📱:N01B 🆔:lDewqb5E


#587 [ナーナーシー]
今日のメイク!

jpg 21KB
⏰:11/12/14 13:55 📱:Android 🆔:ulLhWDt.


#588 [ナーナーシー]
>>583
綺麗!!
下つけまあってもいいけどないほうがいいと思います
それか、目尻に少しだけ(*´∀`*)

⏰:11/12/14 16:49 📱:S003 🆔:H3Qeotmw


#589 [あみ]
>>587
好きなまつげ!何使ってますか?

⏰:11/12/14 18:08 📱:F01C 🆔:SacIkPcE


#590 [にゃ]
>>588さん
有り難う御座いますxe
今度やってみます(^ω^)

⏰:11/12/14 18:30 📱:S003 🆔:IOqiB2to


#591 [東方神起]
>>586
めっちゃ可愛いです!!でもカラコンの色は黒の方があうかなと思いますでもそのままでも十分可愛いです!

⏰:11/12/14 22:17 📱:F04C 🆔:LCqVfnSs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194