みんなの目見せて★61
最新 最初 🆕
#797 [mama(I7)]
>>794

下まわ目頭から少し離した
黒目の縁らへんから
すると上がばさばさでも
おかしくないよ☆
あと下まだけぢやなくて
アンダーライン目尻の方太くすると
まんまるになるよ|ω・`)
シャドウわ茶だけぢや薄いから
目尻に上から焦げ茶
のせるととんで見えないし
立体感でて大人っぽくなる☆
あたし基本濃いめしかしないから
上まも下まも毛束太いやつ
しか使わないけど←

⏰:12/01/03 08:36 📱:PC/0 🆔:OjwBpagI


#798 [mama(I7)]
>>796

下まわ目頭から少し離した
黒目の縁らへんから
すると上がばさばさでも
おかしくないよ☆
あと下まだけぢやなくて
アンダーライン目尻の方太くすると
まんまるになるよ|ω・`)
シャドウわ茶だけぢや薄いから
目尻に上から焦げ茶
のせるととんで見えないし
立体感でて大人っぽくなる☆
あたし基本濃いめしかしないから
上まも下まも毛束太いやつ
しか使わないけど←

⏰:12/01/03 08:37 📱:PC/0 🆔:OjwBpagI


#799 [ナーナーシー]
>>797-798 ネチケ

⏰:12/01/03 09:14 📱:Android 🆔:Y.IgXMvg


#800 [ナーナーシー]
アドバイスお願いします(>_<)
カラコンつけま無しです。
元々つり目気味なので、キツイ印象を緩和できるようなナチュラルでかわいい丸い目に憧れてます。
メイク覚えたてで何がなんやら;
撮り方も下手ですみません(>_<)

肌荒れてますがケア中なのでスルーで(´・ω・`) [jpg/23KB]
⏰:12/01/03 12:18 📱:F01C 🆔:R/O/mjlw


#801 [ナーナーシー]
>>800
綺麗な目ですね。
ラインをもう少し丁寧に書いた方がいいかも。
丸い目にしたいなら、気持ち黒目の上のラインを太く書くと縦に幅が出ていいですよ。
まつげ(特に目の中心部分のまつげ)もしっかり上げて、根本からマスカラを塗ると綺麗に見えます。

⏰:12/01/03 12:45 📱:SH003 🆔:9.PM3i1E


#802 [ちぃ]
きれいでかっこいい化粧にしたいです。アドバイスお願いします。上つけま、カラコン有りです。

光で色がだいぶ… [jpg/11KB]
⏰:12/01/03 14:12 📱:P02B 🆔:pkF4RLLc


#803 [まい]
>>790
お願いします(T_T)

⏰:12/01/03 14:36 📱:N01B 🆔:lXiQTKoA


#804 [ナーナーシー]
>>790
可愛いです!

でも目指している方々の雰囲気的に、もう少し柔らかめのメイクが良いと思います。下ラインを引かずにブラウンのシャドーにしてみたり、上つけまもナチュラルなものに変えてみても可愛いと思います!

⏰:12/01/03 15:29 📱:Android 🆔:4ghZP.sA


#805 [ナーナーシー]
>>802

つけまをもう少し短いのに変えたらもっと良くなると思います!!

⏰:12/01/03 18:03 📱:P07B 🆔:hjGtUxzI


#806 [M◆8k0qigwfMc]
返信遅れてすみません(>_<)ホ

>>764
アドバイスありがとうございます*ビューラーしたんですけど、上がってないですよねホもっと頑張ってみます!
>>765
ありがとうございますイツケマは姉がくれた韓国のお土産なのでよくわかりませんがソ写メ載せるので参考にしてみてくださいI
>>766
アドバイスありがとうございます!変ですよねホ頑張ってみますホ

ツケマ [jpg/18KB]
⏰:12/01/03 19:19 📱:S006 🆔:Jgw03Ylg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194